めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



夢の中で「イタズラしたくないからお菓子をちょうだい」と言われ魘され、起きれず寝坊で仕事に遅刻した、というダメ人間がこの世にはいるそうですよ

 
コメント返信。


>ピョコさんとすこさん

迫力が足りない。


>飴玉さん

このコメントは読み辛くて困りました・・・少し配慮をお願いしたいです。

手元に無い物の事ばかりを考えるのはあまりお勧めしませんよ。




例のアレに行ってきました。

 
20111031sigunasu.jpg

これで41回目。

画像は荒れているように見えるけど・・・実際にいつもよりかは荒れていた。

と言っても、シグナス遠征隊特有の運要素が悪い方に向かっていただけで。

豚や雑魚召喚(と言うか神獣)の鬱陶しさはどうしようもない。


今回は久し振りに、オズの担当を他の人に頼んでもらったんだけど

投げの押しの安定さはやっぱり素敵だね・・・ライフドレインもあるし。

「ファイナルスラッシュ無しの状態でも押せればデュアルも素敵!」

・・・でも私はまだ火力が低くてダメでした。あと10kくらいステータスが欲しい。

他の団長4人とオズを引き離すのは得意中の得意なんだけどなぁ・・・

得意だと思って、自画自賛しているだけかもしれないけど;へ;


抽選の方は5番。・・・だったかな?

前回の1と2番の人が今回も1と2番だったりで、羨ましい´・ω・

貰った装備は変な弓使いの帽子と戦士の手袋。あと変な粗悪の弓。

変な帽子は混沌でA6まで上げたのにA1になるという不具合で残念帽子に・・・

戦士の手袋はDKさんに装備させようかな、って。

強化だけすれば今の物を簡単に超えられるから・・・早く強化したいなぁ。

20111031yumi.png

粗悪に8周年の20%書を貼り付かせる不運。A127の物だから+7。

その程度じゃ大して価値が変わらないから、もう1枚貼ってみたら見事散りました。

「橙文字なんて認めません」ってばっちゃんが言ってた。





20111031noda.png

結局メルセデスにまで手を出す馬鹿野郎がいる訳で?

DKさんの方では経験値+10%は美味しいし・・・

デュアルの方はまだシグナスが115で、そのついでにこっちにもメルセデスを。

DKさんのメルセデス70Lv
 ↓
DKさんのシグナス120Lv
 ↓
デュアルのメルセデス70Lv
 ↓
デュアルさんのシグナス120Lv

流れ的にはこんなもので。


新職業で貰える経験値UPのアイテムをDKさんの方では使っていないから

それを使って、ちょこっと狩るだけでシグナスを楽々120Lv~という理想。

デュアルさんの方は別にメルセデスを育てなくても良いけど

両IDに育てておいて損な事は無いだろう・・・という事でついでに´・ω・

こっちのシグナスは既に115Lvだし、ぱぱっと上げられるから後回しだけどね。



育成面はそんな感じで、装備の方は面倒になってきたよ。

20111031yoroi.png

全然レジェンダリー等級になってくれないんだ・・・

運が悪い人は100回使ってもダメとか、ユニーク等級より大変とか何とか。

あまりにも等級が上がらないから・・・全身鎧はこれでしばらく妥協。

他の装備もユニーク等級の物は満足しているし、下手にいじると弱くなってしまうから

等級を上げるなら「これでもか!」ってくらいにお金を貯めないと;へ;

・・・まず先にブレイドの強化を終わらせよう。



おわり

Comment

No title 

・・・なぜか変換してませんでした…

やること多くて大変そうです∑(-∀-`;)
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.11/01 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

子供に石投げられる夢を見たよ…
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.11/01 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

