めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



雪~だるーま~~~ってま~んまる~い

 
コメント返信。


>飴玉さん

まぁ、最強職なんてものは昔から一時だけのものなので仕方が無いです。

初めに圧倒的な強さを見せて人の目を惹き、それで運営は稼いでいるのですよ。


>ピョコさん

実は宣伝だったりとか何とか。




例のアレに行ってきました。

 
20111023sigunasu.jpg

これで37回目。

・・・36回は書き忘れてそのままだった´・ω・

流石にその時の内容は覚えていないけど・・・

無敵1秒の潜在が防具に付いて、それに頼っていたらお墓が凄い落ちた事くらい?

友達が言うに無敵は2秒以上じゃないと話にならないそうな・・・体感的にもそうだった。

武器よりも全身鎧を早くレジェンダリー等級にして、無敵3秒を付けたい;へ;


今回、37回目はレジェンドパッチから初めての参加。

どうやらシグナスが行動を自重しなくなったそうで・・・

20111023sigunasu.png

前までは複数人で攻撃をしている間は大人しくしていたんだけど、

パッチ後は攻撃していても竜巻でぐるぐるさせられたり、ブヒブヒ言わされるように。

前にもたまに反撃する事はあったけど、今は常時暴れまくりな感じ。

反射をマジッククラッシュで防げるのは変わらないから・・・ここが救いかな。

でも今後のパッチでマジッククラッシュもダメになるそうな?

今までがヌルすぎたんだから仕方無い。難易度が上がる事は楽しいし嬉しいね!


で、修正後のデュアルさんはというと?

真面目にステータスを上げていないと役立たずな残念職になりました。

隔離の際に、オズを完全に押す事ができないなんて・・・

・・・これは私の低い火力が問題だったか。

前までやれた事だからか、オズとの1対1は余裕を持てないとダメな気がして

個人スキルのみで100kには最低限しないとだなぁ・・・と強く思った。

やったねえりゅさん、目標ができたよ!

「にゃんゴーストの無期限が欲しいな~」なんて言ってられないよ!



抽選の方は5番。

いつもは「盗賊の何かをー」と適当に言って貰っていたんだけど

バグ修正のおかげで盗賊から人が離れて、価値が凄い下がっていて・・・

それで今回はもっと適当に選んで、装備を3つ貰ったよ。

DEX-1の弓使いの手袋とDEX-1LUK+1の盗賊の帽子と、あと変な弓。

「価値が下がったから」と普通の潜在覚醒で盗賊の帽子はお亡くなりに。

変な弓はぼったくり価格で置いたら売れてしまって、本当に変な弓。

残ったのは弓使いの手袋のみに・・・メルセデスさんが買ってくれるはず!


抽選の余りで貰った2冊の神秘のマスタリーではこんな物が・・・

20111023mb.png

綺麗に20と30が出てきた´・ω・

見た事が無かったから、新職業のスキルかと思って「これは高く売れる!」

とか何とか言っていたらボウマスターさんのスキルでした。

ボウマスターさんは強くなったそうだけど・・・何故だか売れる気がしないよ・・・?




20111023honte.jpg

洞窟に住んでいる人は基本的に仲良し。



おわり

Comment

No title 

仲良くなりたい(´・ω・`)
  • posted by 飴玉 
  • URL 
  • 2011.10/24 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

