めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



anoonnanonioigasuru....

 
コメント返信。


>飴玉さん

初めまして・・・かな?

ほとんどの人がそうだと思いますよ。実質が弱体化ではなく改善だとしても。

まぁ、今回の修正で「強ければ問題無い」と言う最強さんが離れてくれたら

私としては望んでいる事が叶い、大変嬉しい限り・・・強くする意味が大きくなります。


>安藤くん

前まで121Lv以上の装備に付いていた潜在能力は

新しく実装されたユニーク等級よりも上位の等級の潜在能力となり、

それに伴い80Lv以上と121Lv以上の区切りが無くなった

簡単に言うと「安い80Lvの装備でも一番強い潜在が付けられるよ!」って事。

その代わり、交換不可の多い121Lv以上の装備で固めていた人は残念に・・・




新しくアバターを買いました。

 
20111021matizzz.png

こんな感じ。

前に「燃え尽きた」と書いていたのは伏線で、「真っ白」に。

同じような選び方を1年前にしたなぁ。誰も覚えていないか´・ω・

にゃんゴーストは有期限・・・お金が貯まったら無期限を募集しよう。

で、結局持っていたきつねしっぽ以外の無期限アバターは倉庫行きに・・・

影縫いの衣はあまり似合わないし、アラストールはモッサリしてダメでした。


隠していた整形の方は、友達もこれにしようとしているし

何だか隠しているのはその友達に失礼な気がしたので公開。

20111021yamimati.png

目に光が無くて、病んでいるように見える。

手に持つ物はキルリックがお似合いの危ない人ですね。











まぁ、上は出来心で加工した物なんだけど。

・・・ごめんなさい;へ;


20111021matiru.png

こっちが加工をしていない本当の顔。とても明るい目。

うん、DKでなった際に「何処にでもいそうな顔だな!」と言った整形だよ。

他の候補には猫目のやつと、じと目のやつがあったけど

狐なのに猫なのは変な気がしたし、じと目はイメージと違ったから止めた。

どっちも感情変化が特徴的で良かったんだけど・・・使う事が少ないからね´・ω・


さぁて・・・もう期限が切れるまではアバターを変えないぞ・・・

6部位140Lvの装備で、弱くなった潜在を元に戻さないとだから大変大変。

短剣とブレイドにボスダメージ+45%を付けたいし・・・

全身鎧には無敵3秒?4秒?を付けたいし、全く新しい等級には困った。



20111021honte.jpg

昨日と同じく誘惑は少なかったけど、物理1は多かった。

今のステータスでは50分残しくらいが限界かな・・・運次第だけど。



そう言えば!

フラッシュジャンプの使用制限が1つ無くなった事に対して誰も騒がない件。

前までは使えるのがジャンプ等で上昇した時で、降下したら使えなかったけど

改変後は足が浮いてさえいればどのタイミングでも使えるように。

「だからどうした?」と言われれば悩むけど・・・使い勝手が良くなったんだよ!

これに慣れれば、例えばホーンテイルでの足場移動が達人のような動きに・・・



おわり

Comment

No title 

かぶった・・だと
  • posted by 虹さん 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいアバターですね
  • posted by 例のアレ 
  • URL 
  • 2011.10/21 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/22 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

にゃんとーっ!!
逆に私はワンチャンあるな(*′・ω・`)

しかしキューブonlineは止まらない←
  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2011.10/22 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

