めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



四ツ星バーゼルラード

 
20111012sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
これで33回目。全く関係が無いけど33は好きな数字。

主催さんが欠席だったのと、DKさんの欠席が皆に知られていなかったりで

開始前で既に手間取っていたから少し不安だったけど・・・無事に討伐!

主催さんの代わりの戦闘員さんと緊急で来てくれたDKさん、どうも助かりました。


ミハエルの反射でお墓したのは仕方ないとして、

気絶で2分くらい動けなくてお墓したのにはびっくりした´・ω・

盗賊の回避に頼ると「ヒールください」とは中々言えなくてね・・・

お願いした聖魔さんがお墓したら悪い気もするし。それよりもリザレクションが欲しい!


抽選で私は7番・・・ドロップも酷く少なかった。

20111012tyuusen.png

こんな感じ。あと魔法使いの全身鎧があったそうな。

落ちた人がいたから自分はギリギリ余った装備を貰えたよ。

怖い人が「√を取る可能性のある職はザクチケを持つべき」って言っていたけど

今回の少なさが持っていない事が原因ならそれに同意せざるを得ない。

SDT+ザクチケで25個も出ているから、ザクチケのみでも10個とかになるはずだし。

せっかく短剣が出たのに、少ないから1番の人が遠慮して選ばないなんて・・・ね。

つまり・・・

ザクチケを持っていても√ではなく、その上落ちまくりな私って一体何なの?という話。


・・・・・・;へ;





とりあえず、次回の火曜固定までに武器の強化を終わらせよう。

20111012tanken4.png

1枚目→高級装備強化の書で安定

2枚目→普通の装備強化の書で70%を成功

3枚目→普通の装備強化の書で60%を成功

4枚目→怖くなったから高級装備強化の書で70%を失敗

5枚目→友達の露店で買った高級装備強化の書で70%を成功

・・・で、星が4つに。

今のところは毎回Aが伸びている。無事に最後までAが伸びてくれれば良いなぁ。

LUKの伸びがまだ1回しかないのが何とも言えない´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1977位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
110位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

