めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



プスキナ・・・プスキナ・・・

 
20111009sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
これで31回目。

欠席の人や途中で用事ができてしまった人がいたりで

今回はいつもより3人も少なく、7人PT+1人2PC操作。

マジッククラッシュは2PCのおかげで足りて、慣れているPTだし問題は無かった。

2人いたDKさんがどちらも欠席していた事には少し不安だったけど・・・

20111009ozu.png

オズの隔離ならHBが無くても大丈夫、こっちも問題は無かった。

流石にHB無しでミハエルやイカルトが相手だと気絶等で辛いから

ここは任せてもらえて良かったよ´・ω・


20111009sigunasu2.jpg" border=

団長戦が終わる頃のオーブが凄くギリギリ・・・薄すぎる!

今回は雑魚召喚が多めだったから最後まで保てていられたけど

PTの皆が強すぎて√が取れないから、運が悪いと途中で切れてしまうだろうなぁ。


抽選はくじ引きで6番・・・でも人数が少ないから装備は3つ貰えたよ!

貰った物は盗賊と魔法使いの靴と、デザインと名前が変な槍。

その変な槍を適当な値段でMTSに流していたら売れてしまった´・ω・





20111009kari.png

今日は狩場が空いていたよ。

デンデンのMAPは狭すぎて湧きが間に合わないから困っていた;へ;

それと比べてここは広く、色んな狩り方を考えられるMAP構成で結構気に入っている。

20111009doro.png

体感的に夢の欠片のドロップ率が高いような気もするし?

十分な数を狩れるから、必然的に効率が上がっているだけかもしれないけど。

しかし200Lvなのに狩りが楽しいなんて勿体無いなぁ・・・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

