めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


そっとしておこう

 
コメント返信。


>ダークさん

然したる差の無いような運の良し悪しは置いといて。

"平均"だから「誰かがしていない~」ではないんだよ。

挨拶をする人よりもしない人の方が圧倒的だから0~1な訳で・・・

つまり、挨拶を心掛けている人は別に気にしなくても大丈夫って事。




楽しみだったものが始まって、私は毎日来週が楽しみ。

 
でも原作未プレイ野郎がレビューするのはちょっと気が引ける。

だから最後まで騒がずひっそりと視聴しておこう・・・



そんな事は置いといて。

20111007c5000.png

20111007bosureido.png

最初はぬるゲーだの何だの言って、やる気を出すことができないでいたけど

残り10回くらいになるとあっさり終わった感じがして、やっぱりぬるゲーでした。

これで移動とジャンプ力はカンスト。DKさんの狩りがスピーディ!

まぁ、城PTではライディングで飛ぶから小さな事なんだけどね´・ω・

でもこの小さな事が重要なんだ、私は小回りが利かないと操作感のストレスが大変で。

移動130未満、ジャンプ力120未満はモッサリ過ぎてやってられない!



で、これで野良PTに乱入するぞー!

・・・と思っていたけど、ちょっとやりたい事ができてしまったので

友達が狩らない限りは動かない事にした。その友達がいないのは気にしない。


20111007zaku.png

ザクチケを買ってー

20111007kari.png

こんな場所で野望のために頑張ろうかと思う。

篭るのは数日だけで・・・結果を出すのは当分先の話になるかなー

場合によってはまたDKさんが放置状態になりそう。

この扱いの酷さを定着させるつもりなんて無いんだけどなぁ・・・おかしい。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

