めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



がおー( 「ΘェΘ)「

 
コメント返信。


>安藤くん

「チャット民でやる」と考えるのは課金の必要が無いと感じるから・・・なら良いけど。

ゲームとして見るなら、今はレベリングも昔と比べると簡単過ぎるし

色んな職を楽しみながら4次キャラを量産とか、こういうのが手軽で楽しめると思う。

「課金しないとやれない!」って言うならブーメランはお勧めしない。




例のアレに行ってきました。

 
行ってきました、これで30回目。

記念すべき30回目という事で私はいつもの倍くらい張り切りました




・・・が、配線が抜けて落ちました。


原因を見つけ、それで落ちなくなったから安心していたのに・・・

まさかこんなオチがあるとは・・・言葉が出ない・・・

PT員の人には落ちてばかりで本当に申し訳がない。

来週こそは何も起こらず落ちないように・・・






で。


20111005are.png

20111005tanken.png

「落ちないように」と祈願したら1回で貼り付いてしまった。

高額な物で成功率が25%だから素直に嬉しい!

次はビシャスハンマーを埋めて、そこからプロテクトの書で星を増やそう。

メンテナンスで消えると思ってプロテクトの書を買い溜めしておいたんだけど・・・

魂では1つしか使わなかったから、このまま運が良いと結構余ってしまいそうだ´・ω・



20111005honte.jpg

消え過ぎテイル。

メンテナンス直後で遠征取りが慌しく、何も対策をせずに行くとこんな感じ。

これほど酷くても落ちなくて、正常に動作していると不正扱いだから困ったものです。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

