めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



やっちまったなぁ・・・

 
コメント返信。


>ピョコさん

それはそれで嫌だ!




ああ、やっちまったな

 


20110930abaran.png

「ついついアバラン買っちゃった」



20110930sippo.png

ホーンテイルで落ちて、自棄になって1回やったら出てしまった。

たった1日しか我慢できなくてごめんなさい、反省は少しだけしています;へ;





新しい髪型と整形が実装されてから3日目。

ブログやメイプル内で流れるバルーン拡声器を見ると・・・

・・・何だか結構選ばれているようで?

整形はそこまで人気じゃないけど・・・髪型は10人中5~6人くらい。

ま、まぁ♀の方はもっと酷い事になっているんだけどね´・ω・

こっちは「帽子が好きだから」という理由で興味は無かったが。

ブログを回ると10人中9人くらいは皆猫耳。色は薄い物が人気みたい?


第一印象を決める物は、私は目だと思っていて。

髪型は半分くらい微妙なのだったから予想はしていたし・・・

って事で、整形が人気でなければどちらも変えようかな。

髪型は諦める・・・帽子でも被れば意識される事は少ないだろう。



ボスモンスターレイドにがっかりした分、別の方向で楽しもうと。

でもやっぱり活動内容はいつもと変わらず「お金稼ぎ」だけで。

博打感覚で使ってばかりの自分には、こうもやりたい事が多いと・・・

ヾ(*@ω@;)ノな感じになってしまう。

そこでまた欲しい物ができて・・・爆発しそうだ;へ;


欲しい物というのはこれ。

"20110930reido.png"

「がっかりした」と言ったけど、DKは140の鉾だから・・・

レッドデビルから切り替えてモッサリした分を補わないと!

画像は2段階だけど、できたら3段階のALL+5が良いなぁーって。

でも、リリムは170Lvだから150LvのDKでは厳しいかな?


20110930ririmu.png

・・・と思っていたけどMISSは半分程度で案外余裕だった。

前のは過酷だったのになぁ・・・HPの低い投げだから凄い頑張らないと倒せなかったよ。

敵は弱体化したのに勲章はそのまま50回攻略するだけ。凄いぬるゲー´・ω・

こんなに簡単ならぱぱーっと終わらせてお金稼ぎに集中しよう。

既に上の方でアホな事をしたけど明日から本気出す。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

