めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



よっつ心転じて -俺は正気に戻った-

 
コメント返信。


>らんとんさん

計画性の無い振り替えでごめんなさい;へ;

はい、頑張ります!


>ダークさん

おつかれさまでした!

勉強よりも全体的な慣れだよ慣れ、来週も頑張りましょう。

そう言いつつドーピング無しで100kを超えたダークさんが近い未来に・・・


>ナルさん

よくある事なのであまりお気になさらず。

寄せる際、荒れる要因になるような事があったりするので注意してください´・ω・




落ち着けー・・・落ち着けー・・・

 
あい。落ち着きました。

落ち着いて ねっとり と時間を使って考えてみたら

髪型・整形・・・変えなくてもいいか・・・って。


「これにしたい」と思う物は確かにあった。

・・・が、どちらも1種類ずつだけ。

10種類と8種類のランダム。更にスキンヘッド等のハズレがある中で1候補を当てる。

1回290p。1回ずつで引けたら580pだが・・・そんな都合の良い話は無い。

そして運が良くても悪くても引けたとして、周りと被りまくれば萎えてしまう現実。

もし大金を使った上で「ドイツトモコイツトモカブリヤガッタヨ!」になったらー・・・

・・・と言う訳で、周りの様子を見て人気が無さそうだったら後でしよう´・ω・

顔25や26のように被りまくる現象は嫌なんだ・・・影で何か言われそうで・・・


でも、いい加減ニューゼン+顔16には飽きているんだ;へ;

そうだ。選ばれないように、誰も寄せ付けないような電波的なものを出そう。



あと、きつねしっぽは急がなくても良いってばっちゃんが言ってた。

いつも通りなら格安でフリマに並んでくれるはず。

それを狙って「ついついアバラン買っちゃった」を我慢しましょう。

学習し、我慢しましょう。お前には無理とは言わないで;へ;


アバターはどうせ「気が付いたら買っていた」ってなるから諦めましょう。

優先するべきはファム・・・からのプロテクトの書で8つ星・・・

・・・とまではいかなくても良いか、とりあえずA+180にしないと。

キューブは140Lvの装備がユニークになればいいや。残り3部位もあるし。


荒稼ぎする前にMTSの不具合が直ってくれればなぁ・・・

友達は「BANされる!」って騒いでいるし、怪しい情報も多くある。

MTSに出せるようになったのは驚いたけど

その前に交換不可の物も出せるのは・・・思い切った事をしてくれたと思えば普通か。





最後に、今回のパッチから気になる点と言えば。

多くの人がメイプルが重くなったという、私も結構かくついています。

いくつかそれを和らげる対策があるけど一時的なものだから・・・結局無意味みたい?

早々に運営が動いてくれると良いなぁ・・・普通の狩りでもかくつき具合で酔うよ´・ω・


珍しくSSの無い記事になっちゃって寂しいから・・・

変速 耳ぴこぴこにこ

扱いの酷さが定着してしまって何だか笑顔が怖いDKさんを置いておきますね。

Lv上げをしたい気持ちは山々なんだよ!



おわり

Comment

 

自分見たいになれば被らないと思う!!
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.09/30 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

