めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


た、たいへんだーたいへん

 
コメント返信。


>らんとんさん

他サーバーからどうも、こんばんは。

まずINT装備に付替えるのが面倒な私なので適当にINTに振ります。

次に計画を立てるのも面倒なので適当にHPに振ります。何から何まで適当にします。

そして残念な素LUKのデュアルが誕生します。絶対に参考にしないで下さい( ・´ー・`)




例のアレに行ってきました。

 
いつも「21時過ぎは眠気で前が見えない」程度なんだけど

この日に限って眠気がとてつもない領域に達していて・・・

SSを撮り忘れ、更にはどういう内容だったかさえよく覚えていないという。

そんな感じだったけど、これで27回目。

覚えている限りの事をざっくりとー・・・

●車輪消費は2つ
 お墓の原因はどちらもシグナスの反射。慣れないPTだから仕方が無い。
 ただ1回目、最初に団長を召喚する際は攻撃をしないはずなのに攻撃した人が・・・
 これは指示を把握できていなかったと思える。ダークさんの話をよく聞きましょう。
 2回目はちょっとしたマジッククラッシュの事故。割と他の固定でもよくある事。

●ドロップが少ない
 SDT外だったから団長達の装備が・・・うん。

●精神的ダメージ
 意見を出したら軽くスルーされた。それは割とどうでも良い。
 だけど「初耳ですw」には少しムッときた。人の意見を簡単に笑うんじゃないよ!
 リアルタイムで(チャットでも)人と話す事がコミュ障的な意味で苦手な私だよ!!
 そんな訳で意見をする勇気が出ない私でした。
 良いんだ・・・操作で精一杯頑張るから・・・頑張るから・・・・・・
 
●とりあえず討伐
 PT員を入れ替えた事が大きい。火曜固定初の討伐となりました。
 でも団長5体の時に叩いている人が実質4人で時間が結構掛かってしまっていた。
 マジッククラッシュを確実にするために仕方ない事、つまり求められるのは・・・?
 ・・・3人のデュアルとダークさんの火力UPですね!現状で満足しててごめんなさい。

●配当
 変な靴を貰いました。

以上、感想でした。


今までは「色文字ってカッコイイよね」という理由だけで装備強化をしてきた私だけど

時間が掛かって眠気で退場したら話にならないので、ちょっと火力強化を頑張ります。

でも根本的に火力厨じゃないから、個人スキルで100kを超えたら満足しちゃうかも。

20110928kyu-bu.png

ここで丁度良くキューブが安くなった!

ふふふ・・・まだエピック等級の140装備をユニーク等級にしてやろうじゃないか!

そんな事よりAP再分配の書はどうしたの?

いつ安くなるの?今月も振り替えが進まないよ?





火力強化にやる気を出した残念な人がいるのに対して。

20110928sippo.png

こんな物を無期限アバターで出したNEXON様はさぞ楽しかろう・・・

と言うか、私のブログを見ているかのように邪魔しやがりました。

昨日アバター関係の記事を書いて久し振りにしっぽ狂いをした後で・・・何なんだ;へ;

はぁ、もちろん手に入れますよ。当然2ID分。


更に、アバターを買ったばかりだって言うのに素晴らしいアバターが出てしまって。

20110928aba.png

「まーた男女共有のアレなアバターか」と思う人が沢山いるだろう。

でもデザインはそこまで興味が無くて・・・何が素晴らしいかって言うと?

20110-28sityaku.png

全身服のアバターのくせに靴までおまけで付いてるんですよ。

140装備のあの残念な靴がちゃんと隠れる。それで490p。

とっても安上がり。流石にレインコート+長靴には及ばないけど!


あとあと、新しい髪形と整形です。

髪型は猫耳がデフォルトで付いてるものや、カッコイイもの等。

整形の方は可愛いものやらオッドアイやら酷いネタ顔まで・・・

嫌な事に試着サイトで試していたら「これにしたい」と思う組み合わせがあって?

ここでまたお金が飛んでしまうようです。いつも通りのランダムだから怖い。



今回のパッチで期待していたモンスターレイドは・・・非常にぬるゲーでした。

リリムが2発って何なの・・・報酬も今となってはどうでもいい物だし。

20110928reido.png

偶然撮ったSSが良い感じだったからもう行かなくても良いや´・ω・

Zzz・・・





さて、やる事は沢山だ。

短剣に10%10連、キューブ、きつねしっぽ、アバター、新髪型・整形・・・

た、たいへんだーたいへん。荒稼ぎしないとおっつかない。

復活したばかりなのに・・・とてもじゃないけどDKは和む以外の活動はできないよ;へ;



おわり

Comment

No title 

わかりました わざわざありがとうございました><
これからもがんばって活動してください!
いつもブログも見てるのでm(__)m
  • posted by らんとん 
  • URL 
  • 2011.09/28 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

火曜日のシグナスはお疲れ様でした。
今回も自分の指示不足でごめんなさい。 まだ勉強不足ってことでご了承ください・・・

火力は・・・ 一応個人ドーピングで100kいったらもう満足なはずです。
通常状態でBSカンスト出せればもう言うことなしってことで
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2011.09/29 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最後のwに特に意味なんて考えず普段から使ってしまいます><

癖のようなものなんです;;;それで気分害されてしまったならすいませんでした。。。

自分はそのまちるsの参考にさせてもらってそれ以降の討伐は真ん中で倒すようにしてます
  • posted by DKナル 
  • URL 
  • 2011.09/29 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

