めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


早朝んんッ布団が天国ぅうう、で遅刻の季節です

 
20110926sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
これで26回目。

ちょっと荒れたかな?と思って少しわくわくしていたけど特に何も起こらず討伐。

車輪的な意味でこれは良くない考えだけど・・・すみません刺激が欲しいです。

逆に出来たばかりで不安定な火曜固定PTでは安定して倒さないと!って思うよ?

達成するまでの過程が楽しいからね、何事も。


話は反れたようだけど明日は火曜日だった。

明日は落ちないぞー!対策のおかげで3日連続落ちなかったのだから頑張るよ!!

ちなみに落ちていた原因はJoyToKeyの連打数の多さでした。アホな事だよ!

ホーンテイルとかでは大丈夫なんだけど、シグナスではそれが不正扱いみたい。

対策と言うか、簡単な話で設定の回数を減らすか、キーボードでやれば大丈夫で。

・・・こんなアホな事で落ちていてすみませんでした´・ω・


で、話を戻して今回のシグナスでも抽選は9番でした。

大変な事にA+5の短剣がドロップしていて・・・取れなくて凄く残念。

取って使うにしろ売るにしろ、美味しすぎる物だったのに・・・9番。

1番の人おめでとうございます。私は9番です;へ;

9番の私は変な全身鎧と変な靴を貰って満足。全身鎧は良い感じに売れたからね!

変な靴はあまりにも変だったから混沌強化したら変な結果になったよ変だなぁ・・・





今日の活動も主にカード集め。

20110926musya.png

ボスは武者だけだった。殿様どうしよう、回るだけでも大変だよ´・ω・

あとは適当に簡単なセットを埋めて、これでカード数は340枚くらいに。


今日はデュアルの方でもカードを手に入れてきた。

20110926koa.png

お手伝いどうもありがとうございました!

BIGBANG後、多分初めてコアをしたんだけど・・・

ロイヤルガードの誘惑は怖くないし、即死クラスだったコアの接触ダメージも・・・

あまりにも変わり過ぎて1年前が懐かしくなったよ´・ω・

20110926set.png

それで残っているカードはピンクビーン、遠征バルログ、海外旅行全般。

ALL+8にはなったし、デュアルの方はもう集めなくても良いかなぁ。



おわり

Comment

 

バルログだったらいつでも手伝いますよ~
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.09/27 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2048位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
121位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

