めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



例のアレに行ってきました。

 
例のアレに行って落ちました。

落ちました。

落ちました。

落ちました。

 
・・・・・・;へ;

今回も22回目と同じ落ち方だった。

不正落ちだからPCが悪いんじゃなくて、キャラが悪いんだよなぁ。

140Lv装備を6セットにしてから凄い落ちているし、それが原因?

画質の上げ下げ、音声デバイスの切断、その他諸々の対策をしてもダメだし・・・

何にしろ今日あったメンテナンスで変わるか直ってくれていたら・・・

以上、23回目でした。

PTの皆さんすみませんでした・・・。





今日の活動はー

20110921honte.jpg

ホーンテイルの尻尾を残して遊んでみたりー


20110921doro.png

こんな物をドロップしたり・・・

オプション3つのネックレスがまた出なくて困っているのに;へ;


後はDKでカード集めを手伝ってもらったり。

20110921ka-do.png

カニクエ、ルディクエ、オルクエ、デイビー、ホープのグルクエを手伝ってもらった。

みゆさんと忍さんありがとう!

ソロでも適当に集めて、これでブックがALL4に・・・まだまだだ。



20110921purezen.png
20110921saku.png

ショップに入るとこんな物を貰えたが、アバターが無くて表に出れないし

1日だけなら廃狩りができる時が良いし・・・要するにこれを使うのは当分先の話。

やる気と言うか体力と言うか、長時間狩るにはそれらも無いしね´・ω・



おわり

Comment

No title 

ショップにしまっておいても賞味期限はしっかり切れてしまうようで・・・
  • posted by s 
  • URL 
  • 2011.09/22 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

段階が変わるごとに上げ下げしてみると落ちないかもしれません(入場時・団長召還・シグナス)
もうやってることだったらごめんなさい
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/22 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

