めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



器用さLv100の効果がSugeeeeeeな記事

 
コメント返信。


>あっぷるさん

そうです、あのペンギンで緑色のやつです!

言われてみれば確かにコーラの味は薄かったですね・・・

でも匂いは商品名通り、コーラにメロンを足したような感じでした。

まぁ、嫌いな味ではなかったので美味しく飲みましたが´・ω・




例のアレに行ってきました。

 
20110917sigunasu.jpg

これで21回目。

・・・20回目はSSを撮り忘れた上に書くのも忘れた´・ω・

20回目はデュアルが4人もいる不思議なPTだったよ。

で、21回目はー・・・最後のシグナスを倒すところで落ちました。

前も落ちたし・・・本当ダメPCでごめんなさい。


でも、団長を撃破した後で落ちたから配当は貰えるそうで。

物が高価なのに・・・優しい固定PTに入れて私は泣いている;へ;

20110917zensin.png

それで貰った物がこんな感じになって・・・

元々の価値が低い+STRが低いから買わないって人がいる

・・・と言う事で、続きをべたべたっと。


20110917yoroi.png

-5を引いたり、上がったり下がったりして残念鎧ができました。

大人しく武器に10%書を貼る作業に集中しよう・・・;へ;



で、その武器の方は意外に順調で。

20110917tanken.png

ファムの歌を8個使用して5枚貼り付いた。

ここから酷いくらい不発するんだろうなー・・・

「15kpで10連できた!」とか聞いたけど、私に限ってそれは無い。

地味に上の混沌強化は11枚も貼り付いた物だけど・・・60%だし?

そんな訳で、自分は50kpくらいで10枚貼り付いたら満足。


DKの装備集めの方は、ベルトを作って後は鉾のみ。

20110916beruto.png

5mで置いてあったエピックの物に、ハイパーでオプション3つにして

適当に八楽鳥から出た力60%書を貼って・・・装備強化の書でDEX+3。

微妙な出来だけど青文字だからこれで良いや´・ω・







友達のネックレス取得の手伝いをしたんだけど

20110917kaosuhonte.jpg

討伐に時間が掛かったし、結構お墓させちゃった・・・

無事に2人分のネックレスが出て良かったけど、何だかすみませんでした;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1681位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
100位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

