めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



リアルタイムでぴこぴこする日も近い

 
コメント返信。


>ダークさん

( ・´ー・`)

あの状況で√を取れなかったら火力斬りとは言えない・・・

50%に逃げようと思ったけど、書が無いから仕方無く10%に;へ;


>虹さん

数打ちゃ当たる。何百回だろうと諦めなければユニーク等級だよ!

ブログで「拳を200に」って書いていたからそれを期待していたのになぁ・・・

ごめんなさい、エソールは何とかなってしまいました。




書こうとする→用事で中止→1日が終わる

予約記事を書く時に用事が入るのは簡便・・・そんな感じでした。

 
活動内容は相変わらず・・・

ホーンテイルをして、SDTに混沌の書とエソールを集めて。

20110915konton.png

何だかこの狩場にも人が多く来ているようで。

過疎だった何ヶ月も前から、ここでまったりしていた自分としては少し複雑。

「人が沢山いて空きが無い!」とかは元々が過疎なんだし起こらないだろうけど・・・



いつものソロホーンテイル・・・のついでに友達のサブを吸わせたり。

20110914honte.jpg

補助スキルとマジッククラッシュのおかげで凄い早い´・ω・

首4分、本体10分で合計14分ってところだった。

ちなみに完全にソロだと↓これくらい。

20110915honte.jpg

あまり変わらないような気がするけど、3分の短縮は大きいのかな?

とりあえず1つ言える事は・・・待機時間が長くて暇過ぎ;へ;





コメント返信で書いた通り、エソールが完成したよ!

20110915eso-ru.png

DEX+1の良品に見事3連!

残りUGは力鎧上の60%で埋めようと思ったけど

1枚目で不発して、半ば自棄になって70%をベタベタ・・・っと

20110915eso-ru2.png

安心と信頼の70%。60%とは一体何だったんだ?

潜在の方も無事に貼れた・・・けどオプション2つで残念な潜在でした。


60%でUG1を無駄にして、STR20にできなかったのが悔しかったので・・・

20110915eso-ru3.png

ここにきて高級ではない普通の装備強化の書を貼ってしまった。

STR+3で21に・・・闇る事を考えないで貼ると良い結果になるね´・ω・



鎧上は潜在を後でいじっておしまい。

他の部位の方はUGを埋めたり、新しく買ったりして揃えてみる。

20110914yoroisita.png

これは前に作って、強化しないまま放置していた鎧下。

移動速度+5以外は正直興味が無かったりするけど結構貼り付いた´・ω・


20110915iya.png

こちらは残念イヤリング。

フリマでSTR6%の物があって、強化したら2枚だけ・・・。

そこまで強さに影響が出る部位でもないし、これはもうこれで良いや;へ;


後はベルトと鉾だけかなぁ・・・

ベルトはまだ十字旅団だから、STR%の付いた手頃な80Lv以上の物にしたい。

鉾は・・・粗悪でもA-2までなら妥協の範囲内かな。



おわり

Comment

No title 

拳200にするよ!
200にしてドロ狙いして、装備作って、DBをやるつもり

  • posted by 虹 
  • URL 
  • 2011.09/15 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

火力斬りのつもりだったけど、ステ40kくらいのDBに√とれれる程度の能力ですはい。

あれ、ネオスに力60%7連して装備強化したのと一緒だ・・・
10%何回はずすのか期待して待ってますね☆ミ
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2011.09/15 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サブ始めました。
こちら120DBです!
斬りのソロホンテの時間を
超せるように頑張ります!
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2011.09/16 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

