めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


急に変わり過ぎて少し疲れたよパトラ・・・

 
コメント返信。


>アニンさん

yukariさんの原色リサイズは完璧と言わざるを得ない。

あのキノコの集団は釣られてやった身ですけど、凄い団結力でしたね´・ω・


>ダークさん

( ・´ー・`)

この記事は更なる飯マズ要素が含まれております。


>マゴットさん

いえいえ、私も祝ってもらったのでそのお返しですよ~

貧乏なので無料はちょっと・・・できるだけ安く売りますから買って下さい;へ;


>吹雪さん

マゴットさんと同じくお祝いのお返しなので気にせず~

まだ操作に自信はありませんが・・・頑張ります。応援どうもです!




例のアレに行ってきました。

行ってきました。

行って・・・きました。

行ってきて・・・開始5分くらいで落ちました。



おわり







































・・・と。


「短剣は手に入ったし、次はDKに鉾だー!」って調子に乗っていたら・・・

まぁ、ネタ的には美味しい不運が来る訳で。

その前にも凄まじく幸運な事があったから、何だか「仕方ないかな」って。

昨日の話の続き、早速140Lvの短剣にキューブを使ってみたら

20110912tanken.png

気持ち悪い事に4回でレア等級からユニーク等級になってしまって・・・

もっと気持ち悪い事にユニークになった時の潜在能力がこれ、という。

過去に5回で犬鼻がユニークになっていたりしたが・・・気持ち悪い記録更新だ。


その後11個セットの余り7個のキューブをどうするか悩んで・・・

残しておいても良かったけど、短剣があっさりし過ぎて物足りないから´・ω・

で、ビシャスハンマーを埋めて完成した帽子にでも・・・と。

20110912bousi.png

余った7個で等級が上がって、更に11個セットを買って使ったら12%が。

16~20%以上は中々出なくて辛いって聞くし・・・当分はこれで満足!



それで。

20110912Bsute.png

6セット完成前のこんな感じだったステータスが・・・

20110912Asute.png

こうなってしまった。

ドーピングはどちらもジャンボたこ焼き+メイプルヒーロー+ソンズエフェクト。

4セットの時に「振り替えだけでステータス70k!」って言っていたのになぁ・・・

攻撃+%で6kくらい上がっているとはいえ、目標が近すぎた;へ;

ボスに対してのダメージも+90%になっているし・・・

ジャクムが3分だったり、ホーンテイルにカンストがぽんぽん出ていたり。


6セット揃って潜在も整った事だし、もうデュアルは振り替えだけにして・・・

息抜きついでのまったりした活動に戻ろうかなぁ、と。

DKで和みつつ、デュアルの振り替えを進めて、またDKで和んで・・・という感じで。

そんな訳で早くDKに140Lvの鉾を装備させたいところ。

・・・その前にまともな鎧上を作らないとだけどね´・ω・



おわり

Comment

No title 

すごく・・・ まずいです。

いいもん、前は騎士団長ルート取れたし・・・・ω・`
10%10連します・・・よね?
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2011.09/12 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

全pをキューブに回してもレアでした

どうすればいいんでしょう
  • posted by 虹 
  • URL 
  • 2011.09/13 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2度目のコメントなんだ。

DBをやりたくなってきたよ。
hp250回だけ振って
えりゅさんの3ぶんの1でればいいと思っていたのに

強くなっちゃうと 大変だよ!

エソール、頑張ります。
  • posted by 虹 
  • URL 
  • 2011.09/15 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

