めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



吹雪さんとマゴットさん200Lvおめでとうございます!

 
コメント返信。


>しずまさん

俺・・・装備名の横に+が付いていないとダメなんだ・・・

と言うより、錬金の技術を持ったキャラがいませんヾ(*@ω@;)ノ


>ぜるさん

初めまして、コメントありがとうございます!

15kで足りるのはこの記事でも書いたようにオズの隔離を担当する際で・・・

オズのモーションに合わせてチェーンヘルで回避、というものです。

35kとは5体同時に団長が召喚された後の話ですが

この時の団長は他にも厄介な攻撃をしてくる上、避けるのが大変なので無敵を維持。

無敵の間にはブレイドフューリーを2回入れられるので切替はテキパキと・・・

ダメージ効率が下がるのが難点ですが、生き残るために難しい事ではないです´・ω・




例のアレに行ってきました。

 
コメントで質問されたように・・・

新しくできた固定の方でも説明をし易くするために、何かまとめでもしようかなぁ。

・・・と思ったけど、私はデュアルでの立ち回りしか分からないし

9割方デュアルのための記事になって他の職業の役に立たないか・・・

うん、面倒だから質問されたら答えられる範囲で答えればいいや´・ω・


さて、これで19回目。

20110911sigunasu.jpg

今回もオズの隔離を担当したんだけど

召喚された時、オズが1人だけ左に向かっていて隔離に30秒も掛からなかった。

毎回こんな感じにスムーズなら楽なのに;へ;


で、抽選の方は・・・なんと今回、短剣と鉾が両方ドロップしていて!

武器6つに防具17つだったかな。防具の17つの内5つくらいA2等の良品・・・

くじ引きで何を引いても美味しい抽選で、私は何番だったかと言うと?


20110911tanken.png

空気冥王のくせに1番を引きました。

引いた時に「・・・・・・?」ってなっていたよ;へ;

何だかAもLUKも良品で・・・粗悪でも良いやって思っていたから嬉しい!



1番を引いた運気を悪くしないように、

躊躇しながらも貰った直後に高級潜在覚醒の書を貼って・・・

20110911senzai.png

「潜在貼った?闇った?」と後で言われていたけど無事に成功。

オプション3つな上に、最初からA+4%が付いてて気持ち悪い;へ;


この時点でステータスの方はキルリックを超えていたりで。

でも防御率無視も総ダメージも無いから・・・火力的には劣っていて?

そんな訳で相変わらず溜まっていないお金で11個のキューブを。

結果はまた良い感じになったんだけど、他にも書きたい事があるから次の記事で´・ω・







タイトルの通り、昨日は2人の知り合いが200Lvに!

(以下のSSは名前を隠していなく、不都合があれば修正しますので言ってください・・・)
20110911rogu.png 20110911rogu2.png

吹雪さんの方は拡声器のみでごめんなさい・・・シグナスの直後だったので;へ;

その分マゴットさんの方では拡声器で1番を取りつつ、現地で祝わせてもらいました。

上がった瞬間もばっちりと。

20110911magottosan.png

・・・縮小しても大きい´・ω・

20110911kinoko.png

きのこ・・・。


2人とも、改めておめでとうございました!



おわり

Comment

No title 

キレイに文字が撮れてる!!
キノコいっぱーぃ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
  • posted by アニン 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

A+2な上OP3だって・・・
飯がまずいです・ω・`
  • posted by DarkGalaxy 
  • URL 
  • 2011.09/12 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お祝いありがとうございました!
140装備が宅配されてくるのを
楽しみに待ってます!(笑)
  • posted by マゴット 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わざわざ拡声器で叫んでくださってありがとうございました!
まちるさんもシグナスがんばってください!
  • posted by ふぶき 
  • URL 
  • 2011.09/12 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2824位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

