めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


いつの間に馬鹿を通り越した?

 
どうやって生きたらいい・・・

どうしたらよかったんだァあ?!

 



8周年イベントはどんな感じかを調べてみる
 ↓
昨日は何もできずにいたので、当日更新をしたブログを見て回る
 ↓
「シグナスを倒せて140武器が出たよー」
 ↓
・・・・・・え?





・・・・・・え?


既に4セット揃えている自分。

あと武器と全身鎧を装備すれば、6セットの効果でA+30とボスダメージ+30%UP。

しかし、パッチ前までは「バグで討伐が不可能だったために武器が入手不可能」で

5セットまでだったから、ALL+20を得るより先に振り替えをしようと思った訳で?

全身鎧を装備するにはDEXが少し足りなかったし・・・後回しにしていたのに。


140武器ですか・・・。

あれ、潜在だけでも強くすれば今を軽々超えるんだよね。

6セットにして、ユニークにしてボスダメージ+%を付けるだけで。未UGでも。

問題の補正が足りないのは・・・まぁ装備を少しいじれば何とかなるだろう。


短剣以外にもDKに鉾が欲しいし、大変だ。

昨日何も知らずに「Lv70の鉾がAS5?すげえ!」とか騒いでた自分が・・・大変だ。

140武器はA122でおまけにSTRも35もあって、UGが8な上にAS5・・・大変だ。

更に鉾=もっさりという私のイメージを壊すかのようなカッコイイデザイン・・・大変だ。

どれくらいカッコイイかと言うと?

1314762939.png

こんな感じに大きくて、装備者がアレでも持っているだけでカッコイイ、大変だ!

短剣の方もどっかの中華包丁とは違ってアバター無しでも良いデザイン・・・困った。

これは多少の無理をしてでも両方手に入れないと!!

ちなみに槍は何だか残念で、あれを装備するなら竹ヤリの方がマシなくらい´・ω・



・・・こうして、デュアルさんの振り替えはまた一時停止をするのでした。

装備 揃う。 振り替え 再開する。 オーケイ。

強化をしないのならキューブ代だけで安いものだ。大丈夫。

振り替えを「また」放置してしまうけど、今回はきっと直ぐ戻る寄り道にするよ;へ;







・・・結局イベントの方は特に調べなかったので、もう適当に楽しもうかと。

70LvのM武器を集めなくて良いなら金策にしてしまおう。


あ、動画の方は無事に投稿したよ。

けど記事が長くなってしまうから・・・次の記事にて詳しく紹介を。

一応TOPの方に貼っておいたので、どうぞ。



おわり

Comment

No title 

キルリックさんは中華包丁ですかw
140短剣はLUK短剣なのにSTR短剣っぽいデザインでかっこいいですね♪

武器作るとなると潜在をユニークまであげないといけないし大変ですよね(´・ω・)
私みたいなチャット民にはユニークなんて縁はないんですけどね!( ´艸`)
  • posted by あっぷる 
  • URL 
  • 2011.08/31 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちまちま見させていただいてました。
どっかの中華包丁の場所で中華包丁愛好家にとっては思わず突っ込みいれたくなって…
といいつつも私ももう中華包丁は卒業してしまい、STRに変わってしまいましたが…
リバは交換が効かないのが痛いですよね。欄の圧迫要因に。。。

  • posted by しんし 
  • URL 
  • 2011.09/02 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2732位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
158位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

