めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



レイヴンゴーストチェーサーハット 6つ目

 
20110822sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
これで13回目。

またオズの隔離を担当したんだけど・・・

色々試している内に、デュアルならHPが15kもあれば余裕なのが分かった。

つまり私の場合はHBの有無を考えなくても大丈夫。

「HBが無いから少しのミスが危ない;へ;」とか、そんな不安が無くなって嬉しい!

・・・でもまぁ、オズの隔離に適任なのは堅くて単体に強いパラディンさんだから

今後もする機会なんて滅多に無いだろうし、そんなに嬉しくもないけど´・ω・



抽選は11人遠征で装備が18個。

私はくじ引きで9番・・・今回ばかりは目当ての物は諦めるかぁ~、と。

20110822bosui.png

それでもやっぱり人気が無いのか貰えてしまった。

LUKが粗悪・・・前回でDEXの良品具合に不満を言ったからなのか;へ;







釣りで楽に性向が上げられると聞いて。

自動釣りは完全に放置ゲーだけど、新しくできた手動釣りは中々楽しい。

20110822turi.png

20110822turi2.png

キャラクターも楽しそうで何より。

内容はバーの当たりの位置にカーソルが入ったらクリック、という簡単な物。

難易度はコンボが上がると段々と難しくなって・・・

20110822turi3.png

鈍い私では11コンボから辛くて、今日偶然で19コンボできたくらい。

6~10辺りでも失敗する時があったり・・・20以上できる人が怖い;へ;


しかし片手で操作できるから、リアルの方も同時進行で片付けられて良い。

・・・放置の時間の方が圧倒的に多いから結局は放置ゲー´・ω・


20110822karisuma.png 20110822seikou.png

釣りのおかげで主性向がカリスマになってくれた。

グラフもやっと形が見えてきた・・・まだはっきりしていないから早く上げたいなぁ。



おわり



Comment

No title 

投げも全然死なないし;へ;
  • posted by エフ 
  • URL 
  • 2011.08/23 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

