めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


レイヴンゴーストチェーサーケープ 2つ目

 
20110807sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
これで5回目。

今回はSSを見て分かる通り、団長達が5人同時に召喚された時に別行動。

PTの人たちが団長達の相手をしている間、ずっと逆サイドでソロオズ。

最初の方は初めての事だからオズがうろちょろしちゃったけど・・・

慣れてしまえば余裕だと思ってしまうくらいだった。

チェーンヘルとフラッシュバンが優秀過ぎ。最後の方薬を使ってなかったよ´・ω・

ファイナルスラッシュもできるし・・・って事で攻撃にも専念できて?

20110807ka-do.png
20110807ozu.png

ちゃっかり√でカードを貰ってしまった!

ザクチケが無くてドロップが悲惨ですみません・・・星野さん靴が出なくてごめんなさい・・・


簡単にデュアルでの対オズをまとめるとー

●攻撃は動作を見てからチェーンヘルで回避

●フラッシュバンはファイナルスラッシュのタイミングに合わせて使う

●封印はチェーンヘルでも避けれないので、薬使用を万病治療薬のために温存


こんな感じな素人感想。回避は私が簡単って言うくらい簡単。

気を付けるのは「オズをうろちょろさせない事」だけ。

復帰する位置にオズが行ったら車輪地獄になるから・・・すごく重要´・ω・

常に壁際に配置させないとダメだから、残念ながらダミーエフェクトは使えず。

とりあえず私は新しくできる事が分かって嬉しい!



抽選の方は装備が15個出て、遠征は9人で・・・

くじ引きで私は3番だったから装備を2つ貰えました。

20110807manto.png   20110807bousi.png

貰ったのはこの2つ。

「意地でもマントはAを増やしたい」

そんな身の程知らずな私なので・・・抽選の後に直ぐ強化の方を!


その結果は?
















































20110807yami.jpg

・・・・・・?

高級潜在覚醒の書を貼り付けたら混沌強化をする前に終了しました。


自棄になって弓の帽子に混沌を貼って・・・

20110807bousi2.png


・・・・・・。



俺・・・やっぱりLUK強化で妥協するんだ・・・。







ピンクビーンに参加したんだけど眠気と悲しみであまり覚えてないや・・・

20110807bi-n.jpg

13人という大勢で行ったのは凄く久し振り。





以上は昨日の事。

今日の活動は・・・また例のアレに参加したけど時間も無いし明日まとめて´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

