めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


レイヴンゴーストチェーサーケープ

 
20110801sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
これで3回目。

実は土日で合わせて2回する予定が、あのサーバーの異常で土曜はできず・・・。

日曜は無事にできたから良かったよ´・ω・





で、今回も抽選を貰ってきました。

前回の抽選方法は予めアイテムに番号が決まっているくじ引きだったんだけど

今回からはくじを引いて1番から順に好きなドロップ品を貰う、というもので。

私は4番という微妙な番号を引いたけど、盗賊の装備は5つ全部ドロップしてて!

20110801manto.png

それでマントを貰いました。

能力が標準で良し!デザインも格好良し!

・・・見た目は尻尾アバターで固定な私には意味が無いけど´・ω・


これも他の140防具と同じようにLUK強化にしようと思ったけど・・・

せっかくAがあるのだから1つくらい自作で俺TUEEEEEEEEEEEEEしたいなぁ、と。

と言うか、これを装備するにしても今使っているマントはA10。

潜在で12%を付けても元が弱かったら大して変化が無いかな~って。

マント以外の部位は今の方が随分弱いから、結構変わるんだよね´・ω・

20110801konton.png

・・・と言う事でさっそくマントに混沌の書を投下。



出オチで不発する事は無く?

20110801manto2.png

貼り付いたけど・・・何かがおかしい。

ま、まぁLUKが増えたから良いよね~と思って。


20110801manto3.png

そんな甘い考えが許される訳はありませんでした。

車輪を消費しながら現地に直接取りに行く
 ↓
抽選で念の力を頼りに引き当てる
 ↓
混沌強化で±の駆け引き
 ↓
撃 沈


読めたぜ・・・当分はこの流れになるんだろう?

そんな流れがあるのなら、私はマントだけしか混沌強化をしませんよ・・・;へ;

ちなみにファムの歌は「こうなって無駄になるのが嫌だ」から最初は使わずに。

A6くらいになったら使っても良いとは思うけど・・・無理そうな話でした´・ω・



・・・悔しいのでマントのAを消した後に

20110801te.png

手袋のAを増やしました。メルが無いので書は60%。

ファムの歌は1個だけしか買えなかったけど、2枚貼って1枚成功!

普通に考えてこっちを先に強化するべきだよね・・・お金的な意味で。

マントの強化は頭から外してどっかにやろう。少なくとも来週までは。





20110801honte.jpg

悔しさと悲しみを力に変えたらホーンテイルが凄く早く終わったよ。

回復していなかったから使えなかったけど、コダマ有りだったら43分残しかな?

大してステータスに変化は無いから、まだまだ操作に無駄があるみたい。

運もあるけど・・・そういうのを考えると毎回頑張ってやれる。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

