めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



とりあえず落ち着いて背筋でも始めようと思った

 
また1日間が空いてしまった。

ネタが有る日と無い日との落差が激しくて・・・

で、ついでにもう8月になってしまうから時間も無く。

この月は仕事の方で大きな行事があって、終わるまでは更新を疎かにするかも。

まぁ大型ボスに参加したり、育成面で進展があったら素早く書くけどね´・ω・

 

その大型ボスであるホーンテイルもソロで倒し続けると

昔は載せるのが楽しみになる感じだったのに、それが薄く。

それくらい長くPTやタッグ、ソロでホーンテイルに行っているのに・・・

20110727syo.png

初めて出てきたドロップがあったりして´・ω・

こんな物も出るんだなぁと少し驚いた。命中両手武器だったけど。

討伐時間や手順ばかり気にしているとこんな物でも新鮮だよ。


新鮮さで最近はホーンテイルが落とす神秘のマスタリーが一番楽しみで。

ザクチケは無くファミリアだけだから、いつもドロップ数は少ないけど

今日は1戦で3冊、2戦で5冊・・・と何か多くて!

開けた中身はと言うと?

20110727rogu1.png

1戦目は残念な感じ・・・

20110727rogu2.png
20110727mh30.png

でも2戦目は凄い儲けたような気がする!

ランダムな上に種類が多いから、売れそうなのが出るのは珍しく嬉しい!

売る側としてはそういうのが楽しいね。・・・自分が育成する時に苦労しそうだけど。





・・・ホーンテイルのネックレスの不具合を早く修正しないかなぁ。

今日あったメンテナンスでも直らないし、もう2週間も放置だよ。

あれを3連して売らないとダメなのに・・・ALL22が増える一方´・ω・



そんな不具合は置いといて、運営はポイント関連の嫌なイベントを。

またビジター装備のプレミアム系を放出ですか・・・?

先日タイムリーフミリオンブレイドを作ったばかりで悲しい;へ;

悲しいけど、私は溶けないアイスキューブを解凍して

それで手に入るレッドボタンを集めて・・・装備をLUK強化して・・・

そのついででダガープレミアムやブレイドプレミアムを手に入れてしまおう。


ああ、8月もお金が凄い飛びそうで怖い。

別に手に入らなくても強化が終われば良いけどね、振り替えもあるし´・ω・



おわり

Comment

No title 

耐久書は一度出てたような?私が拾う番だったからすぐ拾ったけど
<s>その後捨てました</s>
  • posted by 星野 
  • URL 
  • 2011.07/27 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
5103位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
329位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

