めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


レイヴンゴーストチェーサーハット

 
20110725sigunasu.jpg

例のアレに行ってきました。

 
2日続けて行ってみると車輪の消費が・・・

なんと、10個くらいから3個になっていた。

多めにチキンになりながらも無敵を使うタイミングを探して、

なんとなく常時無敵にならなくても大丈夫なくらいに。

正直辛いと言えるのはイカルトの多段攻撃だけだった´・ω・

盗賊だから結構避けてくれるけど、あれは3発以上当たると瀕死になってしまう。

反射は戦士さんに対処してもらうのが前提だし、考えなくても良いね。


で、土曜日のシグナスよりもスムーズに討伐!

ちなみに私が3回お墓をした理由は・・・

●隔離したオズの傍にイリーナがいて、持っていこうとしたら封印状態

●イカルトの多段攻撃の後に回復をし忘れてお墓(2回)


1回目は色々と運が悪かったけど・・・

2回目以降は「無敵余裕www」とか思ってて、油断でした´・ω・

見てればなんとなく「エフェクト見てから~」ができるんだけど

まだ慣れていないから・・・あと10回くらい通せば体が覚えるはず!

そもそも聖魔さんがいるのにヒールを貰いに行かないのが謎でした。



ドロップはまた16個も出てて、1人1つずつ貰える抽選。

それで私は狙いが外れて弓の靴を貰ったんだけど・・・

20110725bousi1.png

友達が弓の靴とこれを交換してくれた・・・ありがとう;へ;

DEX+2とLUK+1の良い感じな良品!


手袋の強化が終わったらこの帽子を強化しようかなぁ。

・・・LUKとAが下がって残念装備になったら嫌だからLUK強化だけど。

2個目が取れたらだね、混沌強化で俺TUEEEEEEEEEEEEするのは。

と言うか、今まで帽子に混沌の書を貼って上手く行った例が一つも無いからね・・・

ママシュの帽子とか・・・120Lvの帽子とか・・・本当散々でした´・ω・


20110725bousi2.png

潜在覚醒は無事に。またオプション2つ・・・。





しかし140Lvの装備を揃えても、ちゃんと装備できるかが問題で。

20110724te5.png

装備する部位は帽子・マント・手袋・服・靴・武器の6箇所。

それらの部位以外で今の装備だとDEX補正+132で、素と合わせると157。

140Lvの装備の中でマントだけ必要ステータスが無いからそれで+7。

DEXは164・・・イヤリングとベルトに素早さの書を貼れば足りる感じかな。

A強化品ではなくビジターイヤリングと黒帯だったのが救われた!


・・・まぁ、全部装備するのはまだ先の話、補正は後で考えれば良いか´・ω・

たった6足りないくらい、新しく指輪を買うだけでも稼げそうだし。





あとはー・・・

20110725kurimuzon.png

あれやー・・・


20110725bi-n.jpg

これやー・・・としてました。

シグナスとクリムゾンのグルクエは昨日、ピンクビーンは今日。

ホーンテイルも合わせると、3日間あっちこっちへ行って疲れが・・・。

思えばクリムゾンのグルクエは久し振りに参加したなぁ。

遠い+やる人との時間が合わない、で機会が無かったから;へ;

ピンクビーンは今回凄い荒れて・・・遠距離職の重要性を思い知ったよ。

近距離だけで行けるような物じゃないね、ダミーエフェクトが役に立たないし!



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

