めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



風があっても雨が強くて飛ばされなかったなぁ、と安心

 
1日間が空いたけど気にしない。

単純に時間が取れなかったのと、台風で仕事がごっちゃりしたのとで。

でも「ネタはできそうにない」と言いつつ何故かある不思議。

 

ネタその1。

20110720raion.jpg

初めてヴァンレオンに行ってきた。

反射のダメージが丁度即死するくらいって所が良いね。

死んでも車輪いらずで戻れるし、200Lvだからペナルティも無いし。

MAPから追い出されるスキルが多少面倒だったけど・・・

スキルカットと雑魚MOBの鬱陶しさもゲーム的には気に入った´・ω・

ドロップがカードと魂の書しか出なかったから、また行ってみたいなぁ。



ネタその2。

20110720honte.png

左腕はこの位置でジャンプ攻撃をすれば、誘惑をしてこないそうです。

・・・今まで何度もホーンテイルに行っていたのに知らなかったよ?

ソロでも当然のように足場に登っていたし・・・無駄に車輪を消費した;へ;


あ、武器アバターが新しくなりました。

前に使っていた物が期限切れになったから適当にフリマで購入。

これでブレイドフューリーをすると凄いんだ・・・

20110720kasa.png

こう、ぐるぐるして虹がぶわーって?

・・・やっぱり静止画じゃ分からないんだけどね´・ω・

ファントムブロウも少し変だけど綺麗。



ネタその3。

20110720are.png

長い間お世話になっていた残念ブレイドさんに、

装備強化の書で星5つに挑戦をしようとしたら散りました。

成功したら成功したでA87、ビシャスハンマーでA91。

今のブレイドと同程度になってしまうと複雑だから・・・消えて良かった´・ω・



ネタその4。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、以下の問題を確認しております。

1.ファミリアが使用できない問題
 ファミリアを露店や宅配等を使用して取引すると、
 使用できない問題を確認しております。
 現在一時的に露店や宅配等に登録できないように
 しております。

2.一部アイテムの能力値が異なる問題
 たこやきや焼きそば等のアイテムが交換取引不可設定に
 なっている問題を確認しております。

3.次元の欠片の能力値が異なる問題
 次元の欠片が固有アイテムになっている問題を
 確認しております。

4.一部クエストが進行できない問題
 一部メーカーを使用するクエストにおいて
 クエストが進行できない問題を確認しております。
 また、アイテムインベントリが十分に空いているのに
 完了できないクエストがあるのを確認しております。

5.椅子に座るとダメージを受ける問題
 狩場の安全地帯で一部の椅子に座ると
 ダメージを受ける問題を確認しております。

6.ホーンテイルのネックレスの問題
 ホーンテイルのネックレスが1回しか
 強化できない問題を確認しております。

全ての問題につきまして、
問題が修正されるまでお待ちくださいますようお願いいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


・・・・・・?

6.ホーンテイルのネックレスの問題
 ホーンテイルのネックレスが1回しか
 強化できない問題を確認しております。


・・・・・・??

仕様じゃなくてバグだったそうです。

やったね!ソロで頑張る時が来たんだよ!!



ネタその5。

20110720blog.jpg

私のブログがこう見えていたそうです。

一部ではスクロールバーのタグが対応していない・・・のかな?

そういう訳でTOPには最新だけ載せて、後はリンクから飛んでもらう事にした。

・・・となると、右の月別アーカイブのスクロールも変になっているのかな?



おわり

Comment

No title 

ブラウザがIEだとたしか正常でしたが、Firefoxだと画像みたいに狂ってましたね
月別アーカイブも下に伸びてて、カテゴリとリンクにダブって酷いことになってますw
  • posted by nanashi 
  • URL 
  • 2011.07/21 00:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

