めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


男梅という飴を興味本位で舐めてみたら酸っぱ過ぎて

 
20110717ahirusan.png

泣いた。

 

シグナス遠征隊の前提をやっておこうと。

いざ進めてみればクエストの量が多くて・・・

どれが前提なのかが分からなくて、全部終わらせようかと思った私です。

20110717etc.png

前提と言うか・・・この鍵を作るクエストが出れば良いのかな?

もしそうだったら、無駄にモンスターを討伐するクエストをやってしまった;へ;

それにしてもETC欄が圧迫される・・・いい加減増やさないとだなぁ。

これでも整理したのに空きが4つしかないんだよ?



今日はSPの再分配の書が貰えるそうで。

私は現状のスキル振りで大丈夫だから特に関係は無いが´・ω・

20110717honte.jpg

相方さんがスタンスに振りなおしたらどこまで早くなるのかな、と。

SSは喋りながらやっての結果。これに落下した分のロスが無くなれば凄そう・・・。


ホーンテイルをソロとタッグで倒していて気づいた事。

ソロで俺TUEEEEEEEEするより、タッグでやった方が全然効率が良い!

仕様が残念な今、ソロでまったりやるのはお財布にも優しくないし;へ;

その点でタッグは早く終わる+車輪の消費が減る+遠征を取りやすい・・・素晴らしい。

仕様が戻るまではこれでお世話になります´・ω・






ザクチケを買おうにもP面では色々使いたい事があるので。

20110717kumo.png

今人気のファミリアさんを購入。

アイテムとメルドロップ率が上がるそうだから・・・ザクチケ代わりになるのかな?


名前については特に気にしないでください。

ビッグスパイダー → クモ → 糸吐く → 糸 → 納豆 → ねばねば → ねばっこいの

そういう訳なので気にしないでください。

他の名付けもそんな感じで・・・

20110717famiri.png

赤デンデン → 赤い → あかいの

スライム → ぬめぬめ → ぬめっこいの

Jr.ブギ → 何か浮いてる → ういてるの

ホットパープン → 丸々した小太り系 → ふといの

・・・センスの無さが輝いてる私でした。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

