めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



探さないでください

 
20110716zkm.jpg

悔しいので旅に出ます。

 



・・・と言うか、ネタがしばらくできそうになくて。

●デュアルTUEEEEEEEEEな記事を続けたからステータス関係は自重せざるを得ない

●ソロホーンテイルができるようになっても仕様のおかげで儲けが薄い

●ファミリアを狙ってみるもののザクチケが無いから出てくれない

そんな感じ。

友達のジャクムのSB取得を手伝ったりー・・・

ファミリアのために姐御や天狗をひたすら回ったりー・・・

ビシャスとBGも毎日行っているけど、やっぱりファミリア目的で。

つまりザクチケを早く買って、ドロップをSSに収めないとネタにできない;へ;



ネタを捻り出すならば・・・


アレを使った状態ではアレを使った方がダメージ効率がぐぐーんと上がります。

逆にアレを使っていない状態ではアレを使っても大した変化が見られなかった。

つまり、アレの使うタイミングをきっちりとし、その上でアレを上手く使えば良し。

私はアレを使っている間はアレの部分だけ気持ち悪くなるし、尚且つアレで。

ステータスが化け物レベルの人が、もっと気持ち悪い数値を出しても納得の範囲。


「アレ」と書いて隠しているのは・・・暇つぶしにクイズでもーっと。

まぁ、ここ数日間の記事を読めば直ぐ分かっちゃうけどね´・ω・

で、この「アレ」と「アレ」と「アレ」については・・・

バグと考えて調べてみても計算上の仕様みたいで何とも言えない。

韓国の方ではもう修正されているから、結構早い内に日本もされるかも?

だから、ルネサンス後のデュアルの強さの基準は元のダメージだけを見るべき!

そうするとメッキが剥がれたような感じ。強化を頑張らないと、ってなるんだよ。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

