めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ファムの歌で強化をしてみる その2

 
コメント返信。


>すこさん

今日のお昼はコンビニのおにぎり2つで我慢しようと思っていたのに

このコメントを見たせいで食べに行ったじゃないですかばかー!




また1個1kpの極悪課金システムをぽちっと。

 

20110712famu.jpg

・・・?

何か凄い貼り付いてしまった。

20110712kyouka.png

あとUG3・・・

その後、ホーンテイルの配当でファムの歌を買ってみたら・・・

20110712famu2.jpg

まーた1回目で不発´・ω・


それで悲しいから友達に助けを求めて・・・

20110712famu3.png

最近不思議な雰囲気のあるアニンさんに一つ貸してもらって。


そしたらこうなりました。














20110712famu4.png

・・・・・・?





20110712bureidp.png

・・・合計ファムの歌4個で7枚という結果に。

確立的には何だか残念だけど・・・黄色文字だから嬉しい!

これは装備強化の書とビシャスハンマーのUG2でA91にしたら、

もしかして緑文字になってしまうのかな・・・?とちょっと期待。

でも高級装備強化の書は買うお金が無くて、普通の装備強化の書に逃げそうで。

まぁ闇ったら流石に「残念でした~」なんて言えないから・・・しないけどね;へ;







明日はルネサンスパッチ・・・一体どうなるんだろうね。

と言うかパッチ内容やデュアルブレイドの強化具合よりも、

不具合と、カルマのはさみとファムの歌の有無が一番気になる私がいる´・ω・

ファミリアだとか魂の何とか~だとか、正直すごくどうでもいい・・・。


デュアルブレイドのスキル改変、計算式の変更も実際はそこまで興味が無く。

変わっても200Lvだし・・・現在と戦い方はほとんど変わらないだろうし?

「スタンスのおかげで足場の確保が楽になった~」とか、

「単体と複数対の使い分けのおかげで討伐が早くなった~」とか?

そんな感じにホーンテイルで分かり易く例えられそうで。

純粋に強くなるだけ・・・で、きっと職業としての楽しみは薄れるだろうね。

これから育てる人には今との違いも分からないし、新規向けになるのは嬉しい事だが。

もっともデュアルブレイドは、狩りが楽しめる職業だからそれに重点を置けば良い話。

強いてルネサンス後の良さを私なりに言うならば・・・

ブレイドフューリーがぐるんぐるんなのです( ・´ー・`)



ブログを回ると、高火力プレイヤーさん達はシグナス討伐で盛り上がってるみたい。

盛り上がって盛り上がって・・・あっさり倒せてしまったらどうなるんだろう。

難易度的には最高だろうけど、強い人の桁もバケモノレベルだからなぁ´・ω・

昔の怪獣物の映画にあるvsものみたいな感じに、両者色々と壊れてるから分からない。

(ネタバレ注意)


ま、参加できるかも分からない私はBGMだけで十分満足。

これは最初、聴いた時に別のゲームだと思ったよ´・ω・

「自分も行ってみたいなー」の前に振り替え終わらせて戦力にならないと;へ;



おわり

Comment

No title 

エリュさんはゴマドレッシング試してくれたはず( ・´ー・`)
  • posted by 松屋ヘビーユーザーすこ 
  • URL 
  • 2011.07/12 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぐるんぐるん回り過ぎて酔わないように~
  • posted by ピョコ 
  • URL 
  • 2011.07/13 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2803位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

