めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



ファムの歌で強化をしてみる

 
コメント返信。


>えふさん

A90越えればそれで良いんです。

140Lvブレイドまでの繋ぎなので( ・´ー・`)


>暴威さん

いえいえ、また一緒に狩る機会があればよろしくです。

お祝いありがとうございます!


>ピョコさん

静かだと思ったら翌日は朝から鳴いてるんですけど・・・

奴らにそんな甘えは無いようだよ;へ;




余裕があったからタイムリーフミリオンブレイドを強化してみた。

20110711famu.png

ファムの歌で60%書をべたべたーっと。

「余裕があったから」と言っても、1個分しかなかったので・・・

この1個で7枚貼り付けてやりましょうって作戦。


まずは1枚目。

裏切り易い60%とは言え、最初なんだし貼り付きます。当然です。

それに、最近友チャにて( ・´ー・`)な顔している人の前で貼ったから、

私も( ・´ー・`)な顔ができるように・・・と、そんな祈りもあったので当然貼りつきます。


で、その結果はと言うと?







20110711famu.jpg

・・・そこは私なのでこうなります。

あの、1個しかないのに最初で不発って/(^o^)\

こんな残念な感じだから、ファムの歌での強化はちょっとずつやろう・・・

一気にやったら身も心も持たない。それよりもお金が無いんだけど。


いっそのことー ひゃくまんえんくらい かきんしてしまえばー

ふぁむのうたでのきょうかどころかー ふりかえもぜんぶー おわるんだけどー


重課金=1ヶ月間松屋で大盛り牛丼を頼み続ける くらいの豪遊感があって?

強くなれば美味しいだろうけど、ゲーム性的には確実過ぎて自分は楽しめない。

課金するくらいなら私は牛丼を食べに行くさ。紅しょうがと七味たっぷりで!







あ、話は変わって。

2日前だか4日前だかにずっと探していたパパシュが沸いたんだよ!

20110711papasyu.png

沸き時間から回っても全然会えないし、気軽に行けるから人もいるしで・・・

20110711ka-do.png

これでやっと、ジパングのカードセットが手に入った;へ;

地味にこのセットの効果の「15%の確立でMP40回復」が嬉しい。

薬に使用制限がかかる場所で、デュアルみたいな手数の多い職には役に立つ!



今日と明日でDKを150Lvに・・・のはずだったけど。

どうも色々と用事ができてしまい、今日は全く狩れなかった。

明日はメイプルの方でも忙しくなりそうで・・・既に諦め状態;へ;

まぁサブだし、無理をする気になれないからだけどね。

「頑張ろう頑張ろう」と言ってても結局はのんびりまったりペースでした´・ω・



おわり

Comment

No title 

松屋の牛めしにごまどれっしんぐをかけるとめちゃくちゃうまいんです・・・!
  • posted by 松屋ヘビーユーザーすこ 
  • URL 
  • 2011.07/11 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

