めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



googleで「ブレイドフューリー」と検索すると5番目に私のブログが表示される件

 
タイトルの通り、つまりどういう事なの?

別に考案なんて何一つしていないし・・・

ただ私はぐるんぐるんしたいだけなんですよ、本当。

「ホーンテイルの部位破壊はどの位置が効率が良いのか」とか

頭で考える内は凄く楽しんでいるけどね´・ω・

 

20110708me-ka-.png

嫌な予感がする物をまた作ってみた。これで3度目の作成。

え?13個セットのキューブ?4個セットのAP再分配書??

いやいや、こいつを先に作らないと私は夢を果たせない´・ω・

と言うか・・・あーしてこーしてNPを増やすためには2週間は必要で・・・

ま、諦めて先に強化を楽しみましょうってアレだよ。


20110708zairyou.png

材料はいつもと同じ。

それで作られた物はと言うと・・・?














20110708bureido.png

・・・・・・。

標準+6なんて、どうもパッとしない物が出来た。

ダイヤで+3だから、ブレイド自体が+3の良品だったら・・・

黒水晶が何か仕事していない気がして凄く残念な感じ。

今までがA62だったから・・・素直に喜ぶべきなんだけどなぁ;へ;


これを60%書で固めれば+18なので82。

装備強化の書は高級1枚だけで抑えるとしたら、それで84。

つまり、A90越えを作るには成長で+6以上伸びないとか・・・

☆2つくらいなら「まだ怖くない」し、+4以上伸びれば嬉しいが。

もう闇に葬りたくない、頼むから成長だけでも上手くいってと願う;へ;





20110708dk146.png

DKさんが146Lvに。

紫エフェクトが近づくほどモチベーションが上がる上がる!

でも「ルネサンスまでに150Lv」と言いつつ、結構のんびりペース。

残り5日だけど目標を達成できるのかな・・・?



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

