めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



公開処刑とトウキョウメシア取得

 
 [ETC]
 ・ミラクルキューブ(13個)

 [消費]
 ・AP再分配の書(3+1)


※上記2アイテムに関しましては期間限定販売となっており、
 2011年7月13日(水)メンテナンス前までとなります。


なん・・・だと・・・?

 
はい。全然お金を貯めていない私は今回も見送りです。

2週間くらいは売ってるかなーって公式を見ずに考えていたから・・・ね。

振り替え40回どころか、4回もやれないよ/(^o^)\





今日は七夕。

七夕と言うことで動画を公開処刑。


またスピーカー類が馬鹿になっちゃったので、音量が大きいかも?小さいかも?

そこら辺はお手数ですが各自で調整をお願いします。

画面サイズはプレイヤーの右下のボタンで大きくしてください。



動画の内容は武陵道場のビシャスと武公パンダのソロ討伐。

七夕→笹飾り→パンダ臭 安易過ぎる考え・・・っ

・・・そんな訳は一切無いよ?偶々投稿した日が7月7日なだけで。

前日にエンコして、投稿したのが出勤する直前だから時間が変だけど´・ω・



動画にテキストを入れて戦い方を説明しようと思ったけど、

テキストがごっちゃりして、大変見難かったのでこちらで。

あくまで今回は残念火力なデュアルでの場合なので、

ステータス100kのバケモノな人とか、遠距離さんには参考にならないです。


対ビシャス

気を付ける事は以下の3点

 ●スキルカットを喰らわない
 ●気絶攻撃を喰らわない
 ●HPMP1/1攻撃を絶対に喰らわない


ルネサンス前のデュアルは、ごり押しだと都合上辛いので距離は常に取る事。

デュアルなら上2つをクリアすれば、1/1は油断してなければ簡単に避けられる。

動画内では1度だけスキルカットを喰らっているけど、あれはアレだよ。

慎重にやらないと喰らいますよーっていうアレ、デモンストレーションだよ?

フライングアサルターで遊んでいる場面は気にしないでください´・ω・


これは動画内ではやっていないけど・・・

ファイナルスラッシュはチェーンヘルでKBさせてから直ぐに使うと安全。

動画みたいに突っ込んで使うと、スキルカットか気絶で悲しい事に;へ;



対武公パンダ

エフェクトがはっきりしているから、ビシャスよりか随分と楽。

けど、反射があるからやっぱりチェーンヘル主体が良さそう。

反射はエフェクトと同時に出るからタイミングが悪いと痛いダメージが;へ;

武公パンダの攻撃とエフェクトを適当に書くと・・・

物理反射=雄叫びを上げて変な青いオーラを出す 4kくらいのダメージ
魔法反射=物理反射と同じ
状態異常=ジャンプで避けれる変なビームみたいな玉みたいなの
HPMP1/1=石像みたいなのが床に出て頭上から何か降ってくる
誘惑=指で何かぴろぴろする 動作はしゃがみ固定
スキルカット?=喰らった事が無いから分からない
後何かあったけど大した脅威は無かった気がする


1/1はどうやら武公パンダが左向きの場合のみ使ってくるらしい?

モーションが長くて派手だから、私はわざと1/1を使わせて余裕を作っているけど

普通にやる場合は右向きにさせた方が安全に倒せると思う。



使った曲は WhiteIsland /"島白"様 より LiLi-withstand 。

調度良く終われる曲だったので、またお借りしました´・ω・

動画自体はサドンレイドでの止め刺しをミスして・・・締めが残念だけど。

他の動画とイメージが結構違うけど、それもまた良しとして。







で、今日はトウキョウメシアの最終日。

集合時間にズレが何度もあったけど・・・無事に取得!

20110707mesia.jpg

挑戦回数は3度、つまり3ヶ月間頑張った;へ;

ダークさんとやまさん、最後まで付き合ってくれてありがとうございました!


20110707mesia.png

デザインが文句無しにカッコイイです、はい!



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

