めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



「一つ頼むぜ、お願いだ」

 
20110630panda.jpg

久しぶりに一人で道場に挑戦してみたら1回でクリアしてしまった。

スキル改変が来たら単体攻撃力が倍近く上がるから・・・もっと楽に?

その前に思い出残しで、上手に倒せたら動画にしてみたいなぁって。

 

今日の活動。

特にネタはなく、ただ単にDKさんで・・・

20110630kari.png

グル狩りをして・・・


20110630dk143.png

143Lvになりました。

1日1Lv以上のペースが獅子王の城では楽々に・・・本当気持ち悪い´・ω・

ルネサンスを楽しんでいる最中になっても、目標の160Lvはあっさり達成するかも。

そしたら神殿でも進めて、お小遣い稼ぎに本腰を入れようかなぁ。

ずーっとMTS転売だけで過ごすのは精神的に宜しくないからね´・ω・


・・・とまぁ、DKの方はやる気十分。

装備の方を徐々に揃えないとだなぁ・・・と。

獅子王の城でデュアル以外は火力が物を言うからね。

最低でもステータス30kはないと6人PTでは処理が間に合わない気がするし。

火力が無くて「ただのHB要員」と思われるのは・・・キャラに悪いから。

ま、それがダメなら耳をぴこぴこさせて場の雰囲気を和ませます;へ;



おわり

Comment

 

暗殺とメルプロでごまかすステ20k以下のシャドーが通ります
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.07/01 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2853位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
171位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

