めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



私はブレイドフューリーでぐるんぐるんしたいのです

 
買いたい物が酷い値上げをして、買えなくなってしまった。

だから借金した分は借してくれた人に返金。

つまり、ドロップ狙い等で荒稼ぎをする必要が無くなった訳で。

・・・やっとDKの育成活動を再開です。

 
長かったような短かったような。

デュアルのLv上げに専念している間、ずっとやりたくて。

途中、猫耳がぴこぴこしているGIFアニメなんてものを作ったくらい・・・

20110629bisyasu.png

1だけ振っておいて、今までずっと使っていなかったモンスターマグネット。

ジョイパのボタンが足りないから、設定していなかったんだけどね。

試しに設定2(何かのボタンと同時押し)で組み込んで使ってみたら・・・

狩りではまだラッシュの方が慣れてて楽だけど、ビシャスではこっちの方が便利!

スタンスが無い時点では左寄せより、これを使った真ん中寄せの方が楽な感じ。

他の場合はどんな使い勝手なんだろう?

まず、私は狩りで使い慣れないとだけどね´・ω・



「育成再開」なのでビシャスをして終わりではなく。

20110629kari.png

獅子王の城でのグル狩りもしてみたり。

前に書いた通り、AS5なら位置さえ覚えれば簡単に壁ハメができた。

今はスタンスを上げていないから、これをしないと面倒で´・ω・


それで今日は2時間くらいお世話になって・・・

20110629dk141.png
20110629dk142.png

ぽんぽんと140Lvから142Lvに!

ほんと、このLv帯は直ぐ上がっちゃうね。

貰える経験値は√が取れないから低いのに、190Lvの1/10くらいの楽さ。

来週辺りに150Lvになるんじゃないの?ってくらいの成長スピードだよ´・ω・


スキル振りの方は、どれを上げてもMAXLvじゃないと効果が無いから

150Lvになったらスタンスを30Lv、160Lvになったらアキレスを30Lv

そんな感じで溜めてから上げようと思っている。

その後はメイプルヒーローでも振って・・・他は適当に?

ステータスの方が低いからスキルを上げないと楽しめないんだけどね;へ;

20110629sute.png

画像は140Lvの物だけど、APを振っていないのでこれと同じ。

今からHPを上げようか上げないか・・・ちょっと悩んでて。

現時点で「HB有りでもHB無しデュアルよりHPが低い」のが気になってね・・・

HPを上げた盗賊を見て、無振りの戦士だと何だか物足りなく感じてダメです。

まぁ、HPを必要とする機会に出くわしたら上げましょう、そんな感じに。





で、こんな事を書いている間に公式が動いてた訳で。

見に行ってみたら、ルネサンスだそうな。

ルネッサンスではなくて、ルネサンス。

気になる内容は日本オリジナル+カオスパッチの一部がどうのこうの?

育成活動面は変わりなくするけど・・・デュアルであちこち行きたくなっちゃうなぁ。

一先ず私はブレイドフューリーでぐるんぐるんしたいのです。


ルネサンスは14日後。

告知が出たのは今日で・・・凄く急だから不安。

デュアルを育てているほとんどのプレイヤーが待ち望んでいるパッチだけど、

早く来る=不具合が多い ←がいつものネクソンジャパン。

きっとまたパッチとは別の所でやらかしてくれるはず・・・

それでも私はブレイドフューリーでぐるんぐるんしたいのです。


シグナス遠征隊の難易度は・・・あっちと同じだと50kのHPが必要で?

27kって書いてある所があれば、某所のインタビューでは50kのダメージとか?

回復薬に使用制限がかかるだけで随分高い難易度なのに・・・

その即死級(一部の変な人は除く)の攻撃を、PS次第で避けれるなら中々熱いが。

それは置いといて、私はブレイドフューリーでぐるんぐるんしたいのです。


え、ファントムブロー?

あ、秘技?げんえいきしゅう?

あれはだめだ。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

