めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


遠くに行くと冷たい物ばかりで喉が渇く

 
コメント返信。


>ピョコさん

不発は無いんだぜ・・・残るか散るかだよ´・ω・

どうも高級の方が成功しない気がするんだ。だからと言って通常も成功しないけど。




涼しかったと思ったら翌日は暑苦しい・・・ほんと嫌な季節です。

外で働いてる人間としてはずーっと暑い方が気が楽で良いんだよねー

慣れればどうって事ないから。こうも不安定だと心身ともに疲れる。

 

20110628ureta.png

売れた!!

でも、ドロップしてから100mも相場が落ちてやっとだよ;へ;

これでまた強化ができる・・・と思ったが、

まーた欲しい物のために借金をしちゃったので、真面目に稼がないと。

イベントが終わった後はドロップ狙いだけになるかもね~ってくらい。

あれ?DKに全然手が付けれないんですけど??

・・・プロフィールの「落ち着くまで放置」は一体いつまでなのだろう´・ω・


更に近々カオスパッチがあると予想されているし・・・

育成面では何も影響が無いんだけど、シグナス遠征隊も含まれるそうで?

140装備も出るとなったら、私はお金稼ぎにしか目が行かない訳で。

DKは本当に気分転換で動かす程度になってしまいそう。

狩りをしたいんだけどなぁ・・・ドロップ狙いも楽しいからなぁ・・・

・・・とりあえず借金をどうにかしないと!



今日のイベントもそのために頑張って。

20110628doro.png

何か書が出たから笑ってみる。

何の書か見てみると・・・

20110628syo.png

何も笑えませんでした。

これ以外にドロップが無かったし!

やっぱり初日は物凄く運が良かっただけなのか・・・?



コイン集めの方は4800枚で終わりました。

時間もやる気も足りない・・・往復で疲れて作業が捗らないよ;へ;

不発の事を考えたら全然少ない、強化するにしても兜か鎧下のどちらか。

鎧下だけじゃ大した変化は見えないし・・・兜は手間がかかるし・・・

まぁ、使わずに貯めておくしかないんだけど。

ファム代もビシャスハンマー代も、借金で使えないからね´・ω・





20110628meiou.jpg

ところ構わずコダマを使うのは私くらいだよ、希少だよ!

1chフリマ入り口で時々かかっているのも私だったりします。人が多いとつい。

でも、ありがとうって言われたのはSSのこの1度だけ・・・

今日も冥王は元気です。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

