めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



デュアルブレイド200LvUP

 
コメント返信。


>安藤くん

ログイン時間が厳しい中、来てくれてありがと!

トラブル・・・事後じゃ笑えるけど、当時は泣きそうだったよ;へ;




200Lvになりました!

なりました!

なりました!

なりました

なりま・・・





あい。


若干「最後の最後でこいつは・・・」な事があったけど・・・

20110623dhuaru200.png

無事に200Lv。


以下、LVUP前後のチャットとお祝いのログ。

録画→aviultで動画から良いフレーム探し→これだ!な出力イメージを選択→

ペイントさんにペタリ→保存→yukariさんで減色リサイズ→完了

という感じでSSを切り取ったので、劣化は酷くないけど容量が大きいです。

そこはまぁ・・・せっかくの200Lvなんだから気にしない事で´・ω・

許可は取っていないので、「名前隠して!」って人がいたら言ってください。

一部面倒な誤解を招く発言があったからそこは先に修正。

20110623rogu1.png
20110623rogu2.png 20110623rogu3.png
20110623rogu4.png 20110623rogu5.png
20110623rogu6.png
20110623dekaino1.png
20110623dekaino2.png


ここでお詫びしたい事が2つ・・・

まず1つ、釣りが起きちゃってごめんなさい;へ;

当初の計画は「上がる位置から離れた場所にパチモンを出して、遠くから起爆札」

つまり、自力で上げる予定だったんだけど・・・ある2点の事が脳裏に響いて。

「手元にある包みはパチモンのみ」「20時頃・・・ドロップ2倍の時間に上げる」

これで閃いたのが「どうせならカードを持っていない人に倒してもらおう」と。

結果、カードが出なかった上に、経験値配分が少なすぎてLVが上がらず・・・。

申し訳ございませんでした;へ;


もう1つは、ほとんどのチャットに返事ができなかった事。

これには言い訳くさい理由があったりして・・・

私は普段メイプルを800x600の画面サイズで遊んでるんですよ。

当日はSSを撮るために、その日だけ1024x768のサイズにしてて・・・

画面が大きくて狭かった視野が広がるわ、文字が小さく感じるわ、と。

緊張しまくり、不慣れで見辛く、更に動画を撮っていたから重くて重くて・・・。



だからここで改めて、まとめて。


皆さん沢山のチャットや拡声器でのお祝い、

本当にありがとうございました!





20110623dhuaru200Lvupq.png

街劉の200Lvから1年と数日、2キャラ目の200Lv達成。

あの頃よりも多くの人が現地に立ち会ってくれて。

友達、ギルド、ブログで知った人、グル狩りやボス戦で一緒になった人等。

「何でこんなに人が・・・」と凄くびっくりしてました。

一人で適当に上げなくて良かったよ・・・本当にね´・ω・


あ、動画は 集まる前~コダマ取得 まで撮っていました。

20110624douga.png

・・・/(^o^)\

編集して動画UPは要望が無い限りしない予定。そんな人いないと思うけど。

ちなみに、「釣り」もばっちり撮れて・・・撮影者としてはネタを得られて嬉しい´・ω・



*
*
*
*
*
*
*



今後のデュアルでの育成は、レベリングが無くなっただけで特に変わらず。

・素LUKを通常と同じ数に戻す

・余ったMPでHPを上げる

・程々に装備の強化


この3つのみ。全てお金が関わるのが何とも;へ;

MP→HPはかな~~~~~~~り先の話になるけど、HB有りでHP30kが目標だから。

それ以上はいらないし・・・と言うか微妙に足りない気もするし・・・。


装備の方は、MP→LUKが終わったらまたいじりたいかなーって。

全部戻してから!が一番理想的なんだけど、やっぱり私は我慢ができません。

強化をずっとしないのは精神的にね・・・素INTは残して置いても損が無いし。

とりあえずメインステータス+150~200%辺りにしたい・・・

後はA強化・・・は辛いのでLUK強化をしっかりと。


そんな感じでデュアルをこの先も続けていきます。

続けるためには息抜きにサブであるDKが必要で、こっちも頑張らないと!

とりあえず29日まではコイン集めだけどね´・ω・

今後はイベントを楽しみつつ、まったりゆったりお金稼ぎ。





最後にネタを。

20110623rank.png

1位と2位さん、表彰台にNPCを設置してください!

私が作りに行った時に二人ともいなくて・・・寂しいです;へ;



おわり

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/25 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

重ねて200歳(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

足跡から辿ってやってきてしまいましたw
これからも愉しんでくださいませです~^^*
  • posted by ひすぃw 
  • URL 
  • 2011.06/25 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

