めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



残り63exp

 
コメント返信。


>咲夜さん

その必要は無いよ、大丈夫だったから!


>吹雪さん

この記事の通り無事に調整は終わりました!

どうぞお越しくださいな~もちろん遠慮はいらないですよ´・ω・




今日は更新しないって前記事に書いたけど、やっぱり必要かなーって思って。

 

今日調整して20時に200Lv!

という事で、ぱぱっとその調整の内容を。

20110623honte.jpg

まずはホーンテイルでざっくり経験値を取得。

予め経験値がいくつ入るかを把握していたけど、それでも緊張した。

「もし、今までの調子が物凄く悪くて少ない経験値配分だったらー」とか。

そんな事は無くていつも通りの配分だったよ´・ω・


次に城壁4でグル狩り。

20110623kari.jpg

砦で稼ごうと思ったんだけど、ぱぱっと調整をしたかったので。

短い間なのに友達のPTに入れてもらったよ´・ω・

それで3分で99.95%まで上げられた。獅子王の城、流石の効率。

入れてくれたディアスさん、ありがとうございました!


最後の調整は残り570kくらい。

丁度良く後悔の守護隊長の経験値が5.6kちょいだったのでそこで。

20110623kari2.jpg

うっかりサドンレイドを使って\(^o^)/・・・にならないように気を付けて。

単純計算、100匹と少しだったから数え間違わなければ大丈夫。

段々数えるのが面倒になって結構辛かったけど;へ;





で、無事に調整を完了。

20110623tyousei.png

残り63の経験値で200Lvになっちゃいます。怖っ!

暴発が嫌だし、上げる方法が楽なやり方だから・・・もうここでストップ。



上げる場所と時間は書いていたのに、何故かchは指定していなかったという。

こういう所が抜けてるから余計に調整が怖かったんだよ;へ;

そんな訳で最後の告知。

20110621koko.jpg

上記のSSのような場所の6chで、本日20時頃(人の集まり具合で多少遅くなります)

・・・に200Lvになります。

予想以上に来てくれる人がいるみたいなので、大人しく右中央で上げる事にした。

左上で上げたかったけど・・・人が多いと見栄えが悪い気がしてね´・ω・



おわり

Comment

No title 

ほんとにおつかれさま!!!!

若干のトラブルはあったけどw
立ち会えてよかった( ´ ▽ ` )ノ

ほんとにおめでとーう!!(=´∀`)人(´∀`=)
  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2011.06/24 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

