めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



残り40%

 
コメント返信。


>ピョコさん

何か妙なフラグが立っている気がするのは置いといて・・・

是非来てね!


>ダークさん

もちろん呼ぶよ!

あれですよ、あれ。誤植だって出勤前に気付いたんですよ?でも予約投稿で、しかもログアウトした状態だったから、それを直すためだけにログインするのは面倒くさいなぁと思って明日記事書く時に修正すれば良いや!と言う感じだったんですよ。だから決して私が素で間違えたお馬鹿さんという可能性は欠片も無いんです。本当です。本当なんですよ?まさかまさかですけどそれでも私が素で間違えたと思って(省略




明日と明後日は15%程度だけ稼げば、

23日にホーンテイルをしても調整がきちんとできそう。

あんまり頑張らなくて済むと・・・余計に暴発の不安が大きく;へ;

 
また書く時間が無いので、ぱぱっと。

と言っても、いつも通り狩りとホーンテイルだけ´・ω・

20110620honte.jpg

チェーンヘルを羽~腕で使わなかったら物凄い早くなった・・・

落下しても直ぐ上に登れる位置に、メカメカした相方さんがゲートを設置。

今までは「落下するのが何となく嫌」で、それを利用していなかったんだ´・ω・

利用したら無敵をする手間が無くなるので、単純計算で手数が2倍に・・・

今までのチェーンヘルは無駄だったって事でした;へ;


でも、メカメカした人がいなければ無敵を使わないと大変で。

やっぱりそこはタッグとして、相方さんありきの事だね。

そう考えるとソロなんて・・・とてもじゃないけど現状のデュアルでは無理!

例え話、ステータスが100kあっても多分無理。

そもそも「私以外にデュアルでホーンテイルをしているの?」って世界です。

今育てている人のほとんどはカオス待ちだろうし・・・

現状で既に満足している私って一体?狩りが一番好きだから仕方無いよ;へ;







200Lvの予定事項はしばらく記事の下にでも、と。

20110619takaitokoro.jpg

上のSSのような場所で6月23日(木)20時頃になります。

まだ調整をしていないから日時を変更するかも。と言っても少し遅くなるくらい。

場所もちょっと変わるかも?何せお風呂に入ってる時にパッと思い付いた所だから。



おわり


Comment

No title 

デュアルブレイド関連のMAPは
デュアルブレイド系列でなければ入れませんよ?
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/21 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

