めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



誰かさんが間違った方向から帰ってきた

 
今日も狩りとホーンテイル。

でも、ホーンテイルはよく分からない不具合で相方さんが・・・

入場→間髪入れずに退場 という落ち方をして、今日は討伐ならず。

こういう事が多いから困る・・・早く修正して落ち着けるようにしてほしいよ;へ;

 

そんな事があって活動内容がいつも以上に薄いので。

暇な時間にちまちまと、またGIFアニメを作っていたので載せてみる。

今回はいつも散々な扱いで可哀相なDKを作ってあげた。


通常
通常耳ぴこぴこ

倍速
倍耳ぴこぴこ 倍倍耳ぴこぴこ 倍倍倍耳ぴこぴこ

変な動きの
4-1耳ぴこぴこ 4-2-1-1耳ぴこぴこ

作ろうと思った経緯は「ぴこぴこさせたかった」だけ。

無駄に多く作っているのは「色んなパターンを見たい」だけ。

こういう事をする、俗に言う職人さんは中々見られないから・・・

誰もやらない、やってくれない、それなら自分でやれば良いってね。

所詮は自己満足・・・目の保養は自分で作る物さ。

ページが重かったらごめんなさい´・ω・


前に作った物と同様、瞬きも入れると私の頭が爆発してしまうから瞬きは無し。

一応ウェイトは合わせているけど、サイズの問題で動きが少しずれるみたい。

通常が妙に遅く感じるのは、周りが早いための錯覚。

武器がレッドデビルなのは「細かくなくてドット打ちが楽」という。

何か装備させないとDKなのか分からないし・・・せっかくだから赤いの武器を。



無表情で満足していた私だけど、表情を付けた物も作ってみたよ。

通常
耳ぴこぴこにこ

倍速・変な動きの
倍倍耳ぴこぴこにこ 変速 耳ぴこぴこにこ

私の頭の中身からの説明はこんな感じ。

ダークナイト=ダークなナイト=悪=悪と言ったら不敵な笑み

ね?ダークナイトだよ、これでばっちり。

ショップ内では笑顔ができないので、表情変化のウィンクで代用した。

代用なのにこっちの方が合っているような気がしないでもない´・ω・







・・・私は一体何をやっているんだ?


DKの育成を再開したいという気持ちでいっぱいなのは分かったが。

猫はそれほど好きでもないのに、あのギミックは卑怯だよほんと;へ;

それにしても通常4コマだけのモーションを、

存在しないフレームを自作してまで無理矢理耳を動かすなんて・・・

冗談抜きで危ない人だよ。もちろん後悔も反省もしていないけど!


とりあえず、育成の前に装備をどうにかしたいなぁ。

20110617dksan.png

見てくださいよこの可愛らしいダメージ。

道端でこんな攻撃をしていたら御捻りを投げたくなるでしょう?

1.9Gで能力の割りに随分と安いレッドデビルがフリマにあったんだけど、

メルを集めてさぁ買おう!って思ったら先に誰かに買われちゃって・・・

仕方なく適当に自作したので我慢。せめてA90以上にしたいんだけどなぁ。


お久し振りなDKの記事でした。

と言っても、半分以上がGIFアニメだけど´・ω・

ついでに右のキャラクター画像もGIFアニメにしてみたよ。

まちるが武器を何も持っていないのは、見栄えが悪かったから。



おわり

Comment

No title 

かわいい…そう!!

ブログリンクしてもらって大丈夫です!
  • posted by あんどー 
  • URL 
  • 2011.06/18 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

