めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



いつも通りで在りたいと願ってみても

 
コメント返信。


>アニンさん

198ありがとです!

正直2キャラ目の200Lvなんて作る予定が無かったんですけどね´・ω・

街劉を育てた後はサブでぶらぶら~って、そんな感じだったのに。

はい、頑張ります!




アバラン産のフリマで買った全身服と、尻尾アバターの期限が切れてしまった。

と言う事で、久し振りにイメージチェンジをするのですよ。

 
20110616abata.png

イメージチェンジ?

尻尾が変わっただけでしたお疲れ様です。

・・・いやぁ、本当はがらっと変わるような物にしようって決めていたんだよ?

気が付いたらわっさわさな尻尾に目が行って。結果いつも通りです。

リアルでむしむしして暑いってのに、暑苦しいもふもふでごめんなさい;へ;


今日も同じように狩りとホンテ。メシアはPT員の用事で1回目のお休み。

イベント?知らんがな・・・知らんがな・・・

200にしてからだよそんなものは。ここで寄り道したら6月中にならない!

M武器は後々の事を考えると集めておいた方良いけどね。

値下がり過ぎてるから買った方が楽にも思える´・ω・

短剣の奇蹟書も出るそうな?どうせドロップ率は至極低いだろうけど・・・

集められるくらいに奇蹟書が手に入るなら、9枚集めてみたいものだなぁ。

驚きの混沌の書の値下がりは一番興味が無い。マイナスにしかならないから;へ;



倉庫ついでにDKでレッドドラコとフライライディングを取得。

20110616dkno.png

やっぱりこれもマスターレベルが・・・

前のライディングのLvから来ているのかなーよく分からないけど。

実際に使うのはデュアルのレベリングが終わってから。

狩りでどんな感じに飛ぼうか、今から楽しみ!

・・・スタンスを上げていない以上、当たり判定が大きすぎて飛ぶ時にしか使えないが。

メイプルヒーローもアキレスもって振りたいスキルが多いのになぁ・・・´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

