めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



デュアルブレイド198LvUP と素LUK600突破!

 
コメント返信。


>すこさん

あなたは特別扱いなんですよ。許してください><


>ディアスさん

ブログを見られていたのか・・・´・ω・

本当、毎日のように一緒に狩ってもらってありがとうです;へ;

効率は二の次、グル狩りの何たるかをよく分かっているようで嬉しいです!

楽しく一緒に夢中になれれば必然的に効率が上がりますからね。

攻撃しないでいる人とか放置だとかは、それ故に論外です。

私のDKがまともに狩れるかは置いといて・・・

今後とも狩りの方面を宜しくお願いします、もちろんディアスさんのサブも!




タイトルで記事の内容が分かるほどにネタがありません。

 
20110615sute.png

ホーンテイルで得たお金でまた5APを戻して、

それで599と半端だったから1AP戻してキリ良く600に!

ついでにいつの間にか合計LUKが2000!!

でも装備を大していじっていないから、ステータスはまだ40k未満;へ;


と言っても、少しずついじってはいる。

20110615kaosukabuto.png

これは合計90回くらい回して、やっと等級がレアからエピックになったよ´・ω・

潜在能力の方はエピック等級になった時にこうなって、とりあえず妥協。

素が低過ぎてLUK+8%のヴェイカントより強くなったから・・・

ユニーク等級にするのはまた今度にでもって事で。何回使うか分からないし。


他にいじりたい物は兜以外に・・・

・レア等級の指輪3つ(1つだけエピックで半端なのが嫌)

・A81の残念ブレイド(A90~100にしたい)

・その他(顔飾りとかをイベントで貰える書でA強化したい)


・・・装備の事を考えるとお金が莫大に飛びそうで。

指輪くらいならいじれなくもないけど、3つ全部だとお金が・・・

それよりもDKの装備が揃っていないから、当分デュアルは振り替えのみ!





そんなこんなで198LvにUP、あと2Lv。

20110615dhuaru198.png

撮影に失敗した・・・

人に被さらないようにと思って、飛んだ先には敵が;へ;


APを戻した時に計算した事なんだけど、

振り替えを終えても200LvでMPが随分と余る事になるらしい。

何にも計画を立てずに、直感で振っていた結果がこれだよ´・ω・

おかげでHPとINTに振った分が戻っても、HPを上げる作業があって?

デュアルさんの育成は・・・まだまだまだまだ終わらないそうです。



おわり

Comment

No title 

198lvおめでとうございます p< ´ω` >q
@2lvで2体目のカンストですかぁ?
ガンバッテ下さい^^
  • posted by アニン 
  • URL 
  • 2011.06/16 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2437位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
151位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

