めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


ほーんている「インテ見てから誘惑余裕でした^^v」

 
コメント返信。


>ピョコさん

フライライディングの実用性の高さに私も驚いた。

昨日デュアルでいまいち~って書いたけど、物凄い便利だったよ!

アランは・・・BIGBANGで弱体化したのに、更に飛べないなんて不遇の極みだね´・ω・


>すこさん

甘い( ・´ー・`)




アレです。

アレコレしてたらまた時間が取れなくて書けなくてアレなんです。

と言う訳で忙々と。ついでに言うと今夜は夜勤・・・。

 

お土産の話。

よく海外の方に旅行しに行く上司さんがいたりいなかったりで、

その人は旅行の度、私に何かしらお土産をくれるんだよね。

頑張って働いたご褒美だそうで。餌付けとは卑怯極まりない;へ;

CA3A0248.jpg

何処の国に行ったかは、言われなければ聞かないので知らない´・ω・

もちろん私は日本語以外はぺらぺらじゃないので読めない。

本当に外国の物なのかな~、と怪しめる事も前はあったけど・・・

CA3A0250.jpg CA3A0249.jpg

「読めないから外国だー!」という安易な考えを持つ私がいて。

・・・つまり得体の知れない物を貰ったんですよ。

原材料の表記が万国共通じゃないなんて、結構不気味だと思うんだ´・ω・

食べてみたら「味=甘さそのもの」と言う感じの甘~~~いチョコ。

甘さの加減が日本の物じゃなかったよ・・・これでもかってくらい甘かった。

お土産の話おわり。





今日のメイプルの活動はいつも通り。

ホーンテイルを討伐しに行く直前で、色々とトラブルがあった。

それはペットが期限切れ間近な事に気が付いて・・・つい忘れてたんだ´・ω・

それで遠征キャラで遠征を取ったのに、ペットが人形に戻るまで待って。

幸いにも自分達以外にその時間は人がいなくて、2連戦できたけど!


20110614kari.png

同じ人と一緒に、が多くなってはいる。

そりゃぁ・・・一緒に上手く狩れる方がプレイヤーとしては楽しい訳で。

あっちへラッシュ!こっちへラッシュ!じゃあ疲れるだけで効率が悪い。

お互いに予め動きを分かり合えていたら、それとは逆に色々と美味しくて。

コンビネーションという大袈裟なものに近い何かがあってね´・ω・


デュアルの役割は基本的にタゲを取って敵を押す・集める事

つまり「集めるのは任せて!処理は任せた!」が私の考え。

獅子王の城では散らばった敵を分担して狩るより、ある程度一緒に叩いた方が回り易いし。

それを理解し先回りして待ってもらえると、グル狩りとしては成り立つなぁ~と。

そんな感じで、友達のパラディンさんとは息が合ってスッキリする。


いや、息が合わなくても、それもそれでグル狩りだから楽しいけどね´・ω・

思い通りに行くのも良し。逆にごっちゃりした動きでも機械的じゃなくて良し。

そんな風に、200Lvまで色々な人と狩れたらいいのになぁ・・・

友達が少ないから必然的に固定っぽくなってしまう、悲しい現実;へ;



おわり

Comment

No title 

そう思うなら暗殺ファイナルさせて!!wwww
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.06/15 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こちらこそ何時も大変お世話になっております^^;
まちるさんと狩るようになってからは、効率がとんでもないことになっています!

でもね、効率以上に大切なのは、やっぱり狩ってて楽しいとか、疲れないとか
そういゅうことだと思うですよねw 変に気を使わないとかね..
数少ない狩り友の中で、まちるさんはそういゅう存在かな(^_^;)

まぁ、200lvは直ぐ行くでしょうけど、DKも面倒見ますよww
しかし!僕のサブも面倒見てね(どのサブを育成するか決めてないけどねww
  • posted by ディアス 
  • URL 
  • 2011.06/15 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1904位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
115位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

