めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



デュアルブレイド196LvUPとメシア再挑戦

 
コメント返信。


>アニンさん

そう言えば、昔そんな事をTVでやっていたような?

色素が薄かったのは手入れをあまりしていなかったからか・・・´・ω・

はい、よろしくです!




あれやこれやらしてたら書く事が多すぎて・・・

と言う事で、今日の活動をざっくりと。

 

まず、あれ。

20110610ka-do.png

お友達のトウキョウクエストのお手伝い。

私にもちゃんとした目的があったから、お手伝いではないが´・ω・

それとは関係無く、ちゃっかりカードを回収しているが・・・

一部ボスで出ない敵がいるから、コンプリートは無理という;へ;

20110610dhunasu.png

友達のクエスト進行は秋葉原デュナスまで進めた。

何やら仕様なのかバグなのか・・・デュナスの反射のダメージが酷かった。

その酷さは、HPを通常の倍以上特化したデュアルとバトルメイジが即死するほど。

表記では10~13kとかなのに、体力満タンでも即死してたよ・・・。

ま、デュアルにはチェーンヘルがあるから油断しなければお墓は落とさないが!

油断と調子に乗りすぎて3回もお墓を落としたのは内緒。


で、あれをやった後はこれ。

20110610mesia.png

またこの人は懲りずにトウキョウメシアですよ?

3度目の正直、今度こそ貰ってやろうじゃないのさ´・ω・

1回目は震災で仕方なく、2回目はPT員に省かれて。

・・・今回はどういったオチが待っているのだろうか?

いやいや、悪い事が起きずに全員が取得できれば良いんだよ!

今回は私の他に2人の友達が取得目的だから・・・意欲は続くはず!

3人で頑張っていきましょう!!



そして、日課のホーンテイルはというと。

20110610husei.jpg

最初の首を2分ほど攻撃していたら落とされました。

狩り中でもたまにアッパーステップで落とされるからなぁ・・・

升野郎への対策だろうけど、無差別にも程があるよ;へ;





そんなこんなで。

20110610dhuaru196.png

あと4Lv。

起爆札が7Lvになったから溜めたMBを貼るぞ~、って思っていたら・・・

スキルLvが10以上にならないと貼れない事に今頃気付いたという。

197Lvになるには927mの経験値が必要ですかそうですか。

・・・頑張ろっと´・ω・


20110610rogu.png

応援を貰えるのは大変嬉しい事なんだけど・・・ま、気楽にやります。

2位が無理でも3位は死守するさ´・ω・



今夜は夜勤だから、明日は早い時間からログインできそう。

そこでずっとグル狩りをするかは・・・人がいるかが問題で。




おわり

Comment

No title 

初コメです!
自分も少し前からメシア挑戦してます^^
お互いがんばりませう!

てか、2回目のPT員に省かれてってのはひどすぎますね><
  • posted by DKナル 
  • URL 
  • 2011.06/11 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2927位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
164位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

