めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



現実逃避の言葉を言う「なんだこの楽園は」

 


はぁぁぁーーーーもふもふ。

 

誘われない → 自分から誘えばいい

誘えない → なら野良に行けばいい

空きが見つからない → 諦めて砦に帰ればいい


現状は5日前より悪化した。

メイプルというオンラインゲームは何があってもこの道を辿る・・・

徐々に野良が少なくなって、何処も身内での固定化。

私も私で「この人は誘ったら来てくれる」という区切りを付けているけど。

挨拶すらしない人が多くて、常時romやら放置やら、結局は仲の良い人だけが残る。

・・・増やした意味が少しも無い。色んな人と狩りたいだけなのに;へ;

基本的に、私はグループなら誰と一緒でも良い・・・なんだけどなぁ。


つい先日に野良で知り合った友達とはよく狩れているけど・・・

中々、同じような人との出会いは再び訪れないものだね。

待つのは嫌いだから自分から行っている訳だが。

とか何とか言っても、

「誘われない・誘えない・見つからない」の三拍子がある現状、

必然的に1日の活動内容はホーンテイルだけ。そうなってしまう悲しい現実。

私の場合だと200Lvまでの道程は想像以上に過酷なものでした・・・。

誰だよ?獅子王の城で楽々LvUP♪的な事を言った人は!

それでも僅かな可能性を求めて野良に進む。諦めたら試合終了だって先生が。


・・・という事を書いた後で友達と狩れたよって話です。

まぁ、よく一緒に狩ってくれている人達だけど、前向きに考えた方が得だね。

ネガティブに、グループになれないからソロで狩るのは・・・無しだ´・ω・



今日のホーンテイルは記録更新はしなかったけど、

車輪消費が2戦で1個だけ。ついでにHP回復の消費も2戦で200本でした。

「運次第」ってよく使う単語だけど、実際は慣れの方が重要だね。

車輪を1個使ってしまったのは運が悪かったからだが´・ω・

何だかんだで初期の頃より「スタンスが無い事」が辛いと思えなくなったよ。

無敵ばかりしているからって訳でもなく、回数を重ねれば当然か。



おわり

Comment

No title 

自分は優先してまちるさんといけるようにしてますん

野良行くなら忘却に・・・

No title 

今日はお誘いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
でも行けなくてごめんなさい;ω;-3
(カケラ)物欲とlv上げしたい狭間;

火力的にゎ全然なのでアレですが;;
また良かったらお誘いください!!
だいたいゎ2-3人でしてたりしますので-ヾ(@^▽^@)ノ
私も時々、メンバー探してますので!!是非!!
  • posted by アニン 
  • URL 
  • 2011.06/09 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

