めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



言い訳ほど醜いものは無いな、ブラザー

 
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い



                           眠い


 
ヤリタカッタダケー


コメント返信。


>安藤くん

リア充とネト充を両立させようとすると↑になるよ!

リア充=自主的に充実させて恵まれた人の事。
     よく会話などで主張している人は、大体振りまわされているだけの勘違いさん

ネト充=リアルの辛い部分から逃げ出し、代わりにネットで楽しんでいる人の事


仕事もあって彼女もいて、その忙しい中でネットをやると私のようになります。

だからリア充してるなら息抜き以外でメイプルしない方が良いよ?

少なくとも前みたいに長いログインは勧められない・・・。


>虹さん

クリムゾン、途中で抜けてしまってごめんなさい・・・

言い訳をさせてもらうと、あの後書類やら届けないとで・・・浅い事情です;へ;

「一緒に狩ろう」嬉しい言葉です。

時間が合えば沢山狩りましょう、友録も送ってもらってありがとうです´・ω・

あっちでは色々してて適当になってしまったので、改めてよろしくおねがいします!






あい。

冒頭をやりたかっただけのために、普段とは違う書き方にしてしまった。

自分自身も見づらいけど後悔はしていない。


更新が遅れたのは「寝た」からで・・・

まぁ義務でやっている訳じゃないから別に良いんだが´・ω・

最近、早朝が主体だったのが夜勤までさせられて、すっかり壊れてます。

生活リズムも俺の体もボロボロだぁ・・・。

で、昨日はそれらのおかげでメイプルをしている途中、20時くらいにシャットアウト。

意識が薄れてバタッってなるの、実際に体験するのは初めて´・ω・

時間が厳しい中でやる分には気にしないけど、体調管理に失敗したよ。

土曜日は仕事が長いから・・・無理しないで早めに寝た方が良かった。


廃人になろうかと思ったが・・・中々道は険しいですね。

生活環境から考えたら、なろうと思うのが無理だったのかもしれない・・・

1日中やれる人が羨ましいよ・・・と言うより倒れないか心配だよ?

時間と睡眠は大切に、ね。お前が言うなとか言わないでね´・ω・


長時間やるだけじゃ廃人じゃない、そのもっと上を行くのが廃人だと思う。

私は放置の時間もあるから平日は長くて4~5時間くらい・・・

日曜日と祝日はそれっぽくなるけど、昨日みたいな事になるからダメ。

自分は廃人じゃないのかな~と考えたけど、やっぱり廃人でした。

wikiさんより少し引用。

廃人(はいじん)とは、病気や障害など様々な事情で普通の人間生活を営めない者とされる。蔑称であるため、使用に注意すべき語である。適切な言い換えとしては、無闇に一括りにしない、各々の症状や状態の名称が用いられる。

戦前においては、戦病や戦傷により兵役を免除された者を「廃兵」と称した。この名称はパリの「廃兵院」などに残っている。

転じて、最近では特定の趣味に没頭するあまり日常生活に支障をきたしてしまうような状態を揶揄してこの単語を用いることがある。なおネットワークゲームに没頭する意味の俗語に関してはオンラインゲーム依存症を、インターネット上のその他のサービスに没頭している状態の俗語はネット中毒を、サービスに依存している症状に関してはインターネット依存症を参照のこと。類例はPC-WAVEにもある。



その逆の「息抜き」でやるなら1時間未満くらいだと思うんです。

それ以上やれる人はある程度余裕のある、嫌な言い方になるけどつまり暇な人。

まぁ社会人にもなれば、時間の作り方が分かっているだろうから普通か。

学生は勉強しないとダメだけど、大人になったら遊ぶ時間は貰えないし・・・。

1日中やっている人はあらゆるものを超越した別世界の住人だね´・ω・





・・・という眠りから覚めたばかりのボケボケ脳で書いたものでした。

冒頭は昨日の20時頃の頭の中身。

前記事で愚痴を吐いた後にこれを書くと・・・洒落にならないね!


さりげなく色々な事を否定して馬鹿にした記事になっているけど、

本人にそんな気は無いよ?と言うかこれは自虐の意味になんだよ´・ω・

社会に振りまわされ、働いて余裕を作って、自堕落にならない程度に毎日遊ぶ。

そんな自称幸せ者なダメ人間の言葉なんて・・・気にしないのが得策。



さて、随分長くなったのでここらで手短にメイプルの活動内容。

活動時間は上記の事からいつもより少なめだったので・・・ホーンテイルくらい。

グル狩りはしていたけどいまいちでした´・ω・

20110605honte.jpg

最後の最後で物理1が来なければ20分残せたのに・・・

相方さんがどんどん強くなっているおかげで早くなっているのが本当悲しい。

悲しいけど、200Lvになるまでは専属囮として意識するよ´・ω・


200Lvと言えば。

ランキングを抜かしてもらえたので、やっと本当の目標ができました。

別の職業の友達を目標にするのはちょっと筋違いだったからね・・・

やっぱり同じ職の人じゃないと、やる気なんて出ると思えない。

また倒れると迷惑になるから無理はしないけど・・・精々競わせてください;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1988位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
116位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

