めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



こいつ・・・溶けてるじゃねぇか・・・

 
コメント返信。


>めろんさん

オチャマルは質感が悪そうなのが問題。

でもチャットをし過ぎると「ちゃんと狩れ」って怒られる罠・・・

ある程度は自重して、それでダメなら早々に抜けるけどね´・ω・




20110602tyoko.png

なんとか薫さんから貰ったチョコが今頃賞味期限切れに。

補償で期限が延びたという、とても怪しいチョコでした。

頭の上に1つだけ浮いてて何だか寂しかったが´・ω・

 

今日の活動は・・・

いつものホーンテイルで、いつもよりもたもたしていたら活動が潰れて。

ログが流れる→砦から降りる→遠征取れない→仕方無いから次まで待機

→ログが流れる→仕方無いから次まで(ry

という感じで・・・まぁ取り合いなんて物騒で不確定なもの、仕方無いか´・ω・

相方さんが飛ばせてくれるから・・・今度から遠征が取れるまで動かない事にしよう。

洞窟に住ませている遠征用のキャラがいるから問題は無いし。

時間を大切に、と今日は深く反省。

待っている時間に狩っていたら今日194Lvになれてたよ?


で、今日のホーンテイルは・・・

20110602honte.jpg

何かおかしいくらい早く終わってた。

車輪も2戦合わせて4つと出費が痛くない!

実はちょっとしたアクシデントがあって、1戦目撤退したけど;へ;

メカニックのスキルに何か不具合があるらしくて?よく分からない事で。

デュアルブレイドでソロとか、時間制限がある中だと熱すぎてできません・・・。


お墓を避けるには「やっぱり運しか無い」みたいで。

少しでも減らすにはギリギリまで無敵時間を使うしか・・・

足~尻尾での操作が辛すぎて指が痛い;へ;

少しでも立ち位置がずれたら吹っ飛ばされ、ついでに当たり判定も変動して。

無敵を利用した中でもちょっとしたミスが許されない・・・そこが楽しいんだけどね。

まだまだ、まだまだ精進あるのみだ´・ω・



おわり

Comment

No title 

ぼくも昨日??まちるさんにもらった最後のハートが消えました(´・∀・`)
  • posted by 武田薫 
  • URL 
  • 2011.06/03 03:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3088位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
187位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

