めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



デュアルブレイド193Lvup

 

コメント返信。


>まーくさん

眠くなる位置を任せてごめんなさい;へ;

あと、唐突に録を送ってすみませんでした・・・よろしくです!




グル狩りしようぜ!→ホーンテイルしようぜ!→グル狩りしようぜ!

そんな一日でした。

言い訳っぽいけど、ブログを更新するのが遅れたのは・・・

普段の書いている時間、書きに行きたいのにグループの長になっていて´・ω・

それと今夜は仕事が夜勤。減らされたと思ったら週1で夜勤になっていたよ?

夜に弱い人間を夜に働かせるお偉いさんの神経が理解できない;へ;

正直言って体力が持たない・・・だからさっさと終わらせて楽になるんだ。

と、言う訳でブログは後回しになってしまったよ。反省はしていない。


グル狩りとホーンテイルしかネタがないんだもん・・・

アニーレイドは最初の賑やかさが全く無くなっているし。

人の多い時間に行っても、6人足らずってどういう事なんだ;へ;



恒例のタッグホーンテイル。

20110531honte.jpg

最後の最後で物理1が来て・・・それが無ければ10分残せたのに!

車輪の消費は2戦合わせて7つに減ったが、まだまだだなぁ。

と言うか、その内の1回はチャットしててお墓というね・・・

金銭的に余裕が無いのに油断するなんて、もう馬鹿かと。

次はもうちょっと集中して戦うよ´・ω・





で、タイトルの通りLvUP。

20110531dhuaru193.png

あと7Lv・・・

このSSより数フレーム前のSSは失敗してた;へ;

20110531dhuaru193.jpg

戦場は地獄です。


デュアルの凄い所、

それは190Lvを過ぎても、まだ振って楽しめるスキルがあるという事。

上げ忘れていたダミーエフェクトが195LvでMAXになって、

その後のSPは全て起爆札にでも振る予定。

これでも起爆札が少し削られて、SPが足らない不思議な事態が・・・´・ω・

投げの時は最終的に33もSPが余ったのにね、多彩過ぎるよデュアル。


主要スキルは170Lvで揃っているし、気にする事じゃないけど。

思えば私は狩りにおいて、フェイタルブローを除く2次以下のスキル以外を

色々考えて使っていたな~とか何とか。いらないスキルは無いってくらいに。

それについては・・・まぁ書く事が無かった時にでも´・ω・





さて、働きに行ってこよう。

既に眠くて何かやらかしそうで怖いんだけど;へ;



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1992位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
120位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

