めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



予約投稿と下書きを間違えるのはよくある事

 
コメント返信。


>すこさん

ちゃんと狩っていてくれたから足手まといなんかじゃないよ。

「火力が無いから手を抜いても~」とか考えていなければ嬉しい限り´・ω・

火力で言うなら、私なんて同じLv帯の人と比べたら半分以下だもの。




台風で仕事が短くなって、楽ができて嬉しいのやら。

台風で「エリュは飛ばされるから室内に居ろ」と言われ、悲しいのやら。

 
ついでに6月の予定を見ると・・・休みは相変わらず日曜だけなのに、

1日の勤務時間が全体的に減らされて、これはお金が入らなくて悲しい。

「連休を毎回潰したから今月は大目に~」と言う事らしいが。

・・・どうせ旅行やらで7~8月は人手不足になるし、それまでの一休みか。

て言うか、時間減らされても自宅での業務は相変わらずというね´・ω・

なのでやっぱり狩り中以外はいつも通り、区々放置しているから悪しからず。





今日、私は結構勇気を出した。

友達以外の人とは狩らずに軽く1年過ごしていた私が!

野良PTに声をかけて!なんとグループに入れてもらった!!

いやぁーもうね、断られたらとてもじゃないけど砦にお帰りなさいませだよ?

入れてもらった所は何と言うか・・・殺伐してたけど。

更に言うとものの数十分で解散したんだけど´・ω・

狩らないよりかはマシ・・・だから諦めずにまた今度野良に声をかけるさ。


「勇気を出した」と言えば。

今日はグループになった友達の友達2人と、狩場で出会った人と録をした。

自分から録を送るって事は滅多にしないんだよね、臆病で;へ;

拡声器で募集している人には結構送るが・・・大体付き合いが悪くなってしまう。

だから、今度からは恐れずにグループになった人に送ろうかな~、と。

グループになればどんな人なのかよく分かるし、ただ録するだけじゃないから。

流石に誰それ構わずにって事はしないが´・ω・

目指せ友達100人なのです。・・・現在サブやらを省いて20人\(^o^)/



本日のアニーレイドは、とてもとても寂しかった。

20110530ani.jpg

6月に覇王になりそうなDKさんしかいなかったよ?

って言うか、私が来なかったらこの人ソロだったよ・・・?

そう考えると私は凄く良い事をしたんだな´・ω・

20110530ani2.png

適当にやってても4分くらいで終わった。

2人だから誘惑が鬱陶しいかったけど・・・それだけだね。

どうせ他に人がいないなら左に寄せて~とか少し思ったけど

彼なら平気面すると思うし、下手したら自爆してしまうから・・・

ま、そんな物騒な事思っても実行しないけどね!





あとあと、獅子王実装以降から難易度が上がったホーンテイルに。

20110530honte.jpg

エヴァンの相方さんはメカニックに転生した模様。

本体での誘惑は・・・予想通り6割くらいの確立でお墓したけど、

まぁSSの通り結構余裕を持って討伐できたよ。

ダメージ判定の変更に慣れれば・・・車輪の最低数は前と同じにできそう。

今回は2戦共に5つずつ使って出費が辛かったけどね;へ;

操作に試行錯誤できる部分があったから、次は3つくらいに抑えたいなぁ。

結局は運次第なんだが・・・そこは気にしない事にしよう´・ω・



おわり

Comment

No title 

また城狩り狩りしたいですね~寝てしまいましたが・・・(○`。 ´○)ボソッ
これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
  • posted by まーくぅ 
  • URL 
  • 2011.05/31 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
1247位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
74位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

