めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



今となってはどうでもいい!@デュアルブレイド192Lvup

 
アニーレイドは犠牲になったのだ・・・

例のアレの犠牲にな・・・

 
20110529bi-n.png

例のアレ。

集合と言うのかよく分からない討伐記念の集合写真。

4回目にしてやっと慣れてきた感じ。これからもどんどん参加するよ!


・・・アニーレイドは22時に行こうと思ったんだけど。

グル狩りで抜けられなくて、ピンクビーンやるよーって話があって?

気が付いたら1日が終わっていたという、ね´・ω・

ピンクビーンの後もグル狩りをしていたよ?廃人気持ち悪いね!

いくら翌日が定休の日曜だからって・・・このダメ人間、気持ち悪いね!

20110529gurugari.jpg

このグル狩りでのPTは・・・

バイパーメカニックシャドーワイルドハンタービショップ+私

で、皆のLvも十分にあったから全員での総狩りだった。


メカニックさんワイルドハンターさんに右で攻撃してもらって、

私はひたすら上段の敵を右に集めて・・・ずっと左右を往復してた´・ω・

バイパーさんも右に集めた敵を倒しつつ、下段もーと忙しそうで。

シャドーさんは・・・左の溝の所に余る敵を一人黙々と狩っていた・・・

グループなのにシャドーさんは一人だけソロで叩いてて、何と言うか;へ;

そんな感じに役割分担(?)をすると物凄い効率だったよ。

「集め」「固定砲台」「余りの処理」で最大で6匹が数秒で蒸発する。

効率重視だけど、グル狩りだから全て同じ動きにならなくて楽しい!



で、下手したら1日で1Lvを上げられてしまいそうな勢いがあった。

土曜日は仕事が長くて・・・とか、ピンクビーンしてて・・・とか

ずーーーっと狩りをできる時間があれば余裕で上げられたよ?

それだけ獅子王の狩場は美味しい。砦なんて(ry


ついでに砦との違いを決定的にすると・・・ドロップがあるという事。

回復薬はもちろん、装備も出るしETCはモンスター結晶になるし。

更に装備強化の書も出てしまうから、少しだけレアドロップに期待してしまう。

20110529beruto.png

ドロップした装備強化の書を貼っていたらこうなった。

面白半分で4枚目を貼ったら闇ったが。

と言うか、Aが増えなくて悲しかったんだよ;へ;





今記事は通常投稿。

予約投稿にしようと思ったけど内容が全て昨日の事だったから´・ω・

今日の活動は多分日付をいじってこの記事に追記する。

どうせ狩るだけしかネタが無いと思うし、明日は当然のように仕事。

俺・・・1週間くらいどーんと休みを貰えたら直ぐ200Lvになれるんだ・・・。



ここから追記。


20110529dhuaru192.png

192Lv。

F2とF1を押し間違えて無愛想に;へ;

露店名に悩んだから、何となく200Lvまでのパーセンテージを書いてて。

それで予想外に結構な数を書き込んでもらって・・・私は頑張ってみる事にするよ!


これはちょっとした不満。

昼間、5人PT内3人放置+HS放置という実質ソロ狩りをして思った事。

最低でも2人が狩らないと、獅子王の城はMAPが広すぎて話にならないね。

段で分かれている+MOBの配置が散り散りだから。

同じ状況下でも2人ならまだ楽だが、1人だと気持ちにも凄い負担が・・・。

次からは一緒に狩ってくれる人がいなかったら遠慮せずに抜ける事にするよ´・ω・



おわり

Comment

No title 

私はシャドー(車道)
皆の足でまといにならずにそれなりに貢献するのが私の役目なんだ・・!
  • posted by すこ 
  • URL 
  • 2011.05/29 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

