めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



デュアルブレイド191Lvup

 
 
20110527soro.png

一人で出せる最高効率なんて・・・

・・・空しいだけだ。

 



20110527gurugari.png

グル狩りです。

敵のHPが高い=一人じゃ処理が遅い=皆で袋叩き

それで6人(HS付き)でPTを組むとこんな感じに・・・

20110527exp.png

誰も攻撃していない敵だと気持ち悪いくらい入る´・ω・

PT員が倒しても普通と比べられない気持ち悪さだった。

HSが有るのと無いのとじゃ全然違うと思うけど、無くても気にならないかも。

私の場合超高い城壁では時給約80m、計算上では最高100mという気持ち悪さ。

5分で1%が安定して稼げるのが何とも・・・気持ち悪い。

もう砦なんかは、人がいない時間以外行かないわ´・ω・


獅子王の良い所を挙げると。

一人じゃどうしようもない不味さなのに、人が集まれば気持ち悪く美味しい。

「PT員の数で経験値の倍率が上がる」というシステムは良く出来たものだよ。

更に、人数に比例して敵の沸く数も増えるから気持ち悪さが加速する。

これでやっと狩りでのオンラインらしさが見えてくる・・・まだ捨てたものじゃない。

こういう効率重視の狩りを待っていた訳では無いけどね´・ω・

黙々とじゃなくわいわい狩りたい、そんなところ。



あとは、毎日1回だけのアニーレイドを。

20110527ani.png

このごっちゃり感は飽きない。GMイベントが懐かしくも。

どうでも良い事だけど・・・

アニと戦うからアニレイド?語呂を良くしてアニーレイド?

自分の周りでは2通りの呼び方があって・・・うーん。

本当にどうでも良いけど統一性が無いと、何かね´・ω・


話を変えて、今日のアニーレイドではこんな事が。

20110527ani2.png

20110527ani3.png

人ごみの中に知っている人がいたから上げ逃げしようと思ったのに・・・

誘惑で私とその人以外が左に行っちゃって、逃げられませんでした;へ;

ついでに報酬で高級潜在覚醒の書・・・微妙だけどそこそこに売れるから嬉しい。





20110527dhuaru191.png

あと9Lv・・・。

獅子王の所をDKで狩りたい! ねこフードで癒されたい!!

そんな感じで発狂しそうだから、ちょっとペースアップをしようかと。

ホーンテイルに時間制限ができて若干厳しくて、火力を上げないとで。

Lvを上げたい+火力も上げたい=LvUP分のAP+5で我慢・・・そんな考え。


ダメージ判定の仕様変更は、デュアルは無敵を使うのであまり関係が無く、

そこら辺の難易度は全くと言っていい程変わっていないから楽だけど´・ω・

せいぜい誘惑中の墓率が増えるだけ・・・車輪代が馬鹿にならないが;へ;



おわり

Comment

No title 

獅子王おいしかった!
  • posted by Packy 
  • URL 
  • 2011.05/28 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2249位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
133位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

