めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   

スポンサーサイト


「壁にでも話してろよ( ・´ー・`)」と言われた

 
私「よーし、獅子王のところで沢山グル狩りするぞ~」

人を見つけるor人が来る

私「!!」

しかし勇気が足りない

エリュ は にげだした !

 

そんなこんなで、野良ではアニーレイドしか楽しめてません。

長らくソロばかりだったからね・・・声をかけられないや\(^o^)/

ルディクエとかで友達増やしていた時代はもっと気軽だったのに・・・

初心者の「あの」から始める会話すらできません/(^o^)\


20110526anireido.png

アニーレイドとは、全く知らない人と簡単なボス戦ができるという

今までの独占環境から考えると、何とも新鮮なもの。

人が多い時間だとそりゃあもう凄いみたい。うじゃうじゃわらわら、と´・ω・

戦い方は基本的に、誘惑で左に向かわせられるので墓を避けるために右寄せ。

タゲの取り易いデュアルさんは押して優しい振る舞いを見せるチャンス!

倒したら貰える報酬はハズレが多いけど、何か豪華なのがあるらしい?


どっかでデュアルさんが左寄せに勤しんでいたみたいだけど・・・

あれは私じゃないよ?私はちゃんと右に押してるから!

ほんと物騒な世の中です;へ;



で。

20110526kari.png

一人ぼっちは砦に帰りましたとさ。

いつも砦にいる人がいなくて・・・どいつもこいつもグル狩りか;へ;

おかげで常に砦で出せる最高効率ですよ?

嬉しいのやら悲しいのやら。







・・・寂しいだけでした。



・゚・(ノД`;)・゚・





と、ここまで書いておいて。

少しだけ友達とグル狩りをしていたという。

知らない人には極端にビビるくせに、友達には遠慮をしないのが私です。

20110526sisigari0.jpg

美味しい・・・ってほどでもなかったけど、混んでいる時の砦よりかは効率が上?

3人で狩っていたから、比べるにはまだまだなのかもしれない。

6人(放置やらHSやら含む)でPT組んだらどれだけ美味しいのやら´・ω・


ちなみにこのキャッスルゴーレム、デュアルでは壁ハメができてしまう。

20110526sisikari.png

位置関係はこれくらい。

範囲ギリギリより少し前くらいでも大丈夫。

でもちょっと攻撃を緩めると反撃してくるので、しっかり位置を取る事が大事。

一度位置を覚えてしまえばちょろいもんだったよ´・ω・

タイミングが合えばDKのAS5のバスターでもできそう?

あ、これは近距離だけの話だから・・・遠距離の事なんて知らん´・ω・


吹き飛ばし攻撃が鬱陶しい敵だったから、

最初は「ダミーエフェクトを有効活用できる狩場!」と思っていたが・・・

何て言うか、PSが要になると考えていただけに少しガッカリ。

まぁボタン押しっぱなんて昔からだし、純粋にグル狩りを楽しむよ;へ;


あ、Lv上げするのすっかり忘れていた・・・。 明日上げよう。・・・うん。



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2912位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
175位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

