めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



めんつゆを自作したらソイソースになった件

 
パッチ。

延長から延長して臨時で終わるメンテナンス。

逆に予定通りに終わっても「後が怖い」と言われてしまう運営。

・・・結局いつもと変わらず。

今日で191Lvにしたかったけど、無理せず明日上げるよ´・ω・

 
そんな訳で特に何もできなかったから、

メンテ中に書いていた大雑把な感想(妄想含む)でも。



・ジューンブライドのイベント

あの運営の事だから「結婚してやっとスムーズに集まるドロップ率」だろうし、

もし集まっても沢山あるハズレの中で一番高額なのは混沌の書。(驚きのかも?)

ドロップ狙いのついで感覚でやる分には美味しい話だけど・・・

今はLv上げに集中したいから、私には関係無かった´・ω・


・虹色のヘアバンドのイベント

一昨年だか去年だかに行われたものと同じかな?

やっておいて損は無いと思うが・・・どうせ目当ての黒ヘアバンドじゃなくて、

コインとかのハズレばかり出るんだろう;へ;


・新しい整形の実装

十字旅団の2人の顔+その他色々な顔が追加されたそうな。

厳つい物から目の光が無い物まで様々・・・が、好みのが無くてがっかり。

もし変えたい物があっても、ランダムだったらやらないが´・ω・

目の光が無いやつがもう少しジト目だったらDKを変えたかったなぁ・・・


と、イベント関連はこれくらい。

来月は新しい髪形が追加とか何とか、そんな噂があるけど

デュアルはアバターサイトで見た限りじゃ合いそうなのが無いし・・・

DKはDKで髪型変えたら他も変えないとイメージが合わないという。

「今のまま」が一番お金がかからないから良い事だけどね´・ω・


そしてギルド改変について。

現在私のいる煌天ギルドは・・・引退やらでログインが2人だけ。

片方がログインしなければソロギルドと変わらない寂しさ・・・

長は自分の倉庫キャラだし、これを機会に活動しているキャラは移動しようかなぁ。

規約に無関心な人や、日夜問わず下ネタ発言をする人がいなければ

正直言って何処でも良いんだけどね・・・欲を言えば賑やかが良い´・ω・



で・・・肝心のヴァンレオンはどうなんだろう?

遠征隊はカオスボスより温いだろうから・・・期待はできない。

報酬が美味しかったら美味しかったで、都合良く参加できないと思うし。

そうなると、私はグループでの狩りにしか目が行かない訳で。


狩ろうにも友達が少ないから、必然的に野良PTが多くなりそうで不安。

残念ステータスのデュアルが果たして入れてもらえるのだろうか?

よくある「自分は低火力だから~」とかの言い訳は使わないけど。

狩りでは火力を気にする前に操作と意欲が大事だしね、特にグル狩りは。

問題はデュアルが適しているのかどうか・・・動画を見た限りでは微妙;へ;

トルネードスピンとかで、他の人の目の前にいるMOBを取っちゃいそうで。

そこら辺を上手くできるかは私次第か・・・。





前文の通りメンテが長引いたおかげで、今日は露店の場所を確保しただけ。

メンテが終わったのは20時過ぎ・・・21時落ちの私は何もできないよ´・ω・

だから明日こそはヴァンレオン関連を楽しみたいなぁ。

その前に、メンテでお預けにされた191Lvに早くなりたい;へ;


ファムがまた出たけど、材料もお金も無いので今回はスルー。

もし、ビジターブレイドプレミアムがお手頃価格で転がっていたら・・・

それでもファムなんかよりAP再分配書だよ´・ω・





これまたメンテ中にしてた事。



あまりにもビットレートがデカくて酷かったから再UPしてみた。

・・・たまたま元データを残していたからなんだけどね。

ドドとかは消していたのに、何故かリーリノフはあったという´・ω・

他にも再UPしたいものがあるが・・・データを残していない悲しさ;へ;

懐かしむ事しか需要が無いけど、目的が思い出残しだから問題は無いが。

ああでも、この動画は反射と強制KBについて分かり易いから需要があるかも?

リーリノフとピンクビーンに置き換えて考えるのは難しいが´・ω・



おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
3443位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
189位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

