めんっどくさい

MapleStoryでの活動をひっそりと書いていた、ただの日記のようなもの。

Entries

 

【注意事項】
 ●コメント・・・頂いても返信はしません。
 ●リンク・引用・・・身内以外は許可をしていません。
 ●自作の動画・・・転載はお断りさせてもらいます。タグでの貼りつけなら構いません。

【よく使っていた顔文字】
意味とか
´・ω・ネガティブ    =⊿=呆れ    (*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)   
`・ω・´ポジティブ    >⊿<訴え     ;へ;笑顔の魔法   



リーリノフが何故不人気なのか、私には分からない

 
ナナドラの続編が出るそうな。→セブンスドラゴン2020公式サイト

舞台は近未来の東京だそうで。よく崩壊させられる都市だこと´・ω・

で、一見ファンタジー要素が無さそうで。

雰囲気からしてルシェ族はいない、つまり獣耳要素(最重要)が無い?

イラストレーターさんが変わったからかな・・・モタさんカムバック;へ;

まぁ、前作の不満点のフロワロの仕様とエンカウントの多さ等は改善されるみたい。

でも私はPSPを持っていないし、その上前作クリアしていないし・・・

買った所で積みそうなのが一番現実的でした´・ω・

そもそもドットからポリゴンってこける気がしてならないよ・・・。

 



明日仕事が休みなのをいい事に、ホンテ2戦ぶっ続けてたら21時過ぎに・・・

そしてこの後・・・また例のアレに参加するから準備とかで遅れて。

下書きは書いていなかったから久し振りの通常投稿です´・ω・


さて今日の活動。

今日は先にも書いたホンテ2戦で砦に篭っている時間は短く、

SDTは当然何もドロップ無し、その代わり神殿帰りにリーリノフから・・・

20110517doro.png
20110517doro2.png

こんな感じにボロボロと。あと欠片。

何か・・・前みたいにずっとエリアボス回っていた方が稼げる気がして・・・。

レーザーブレスト1冊出れば振り替え1回できるんだけどなぁ;へ;



ドロップ狙いをしていて、何も出ないとついついキューブをする私がいる。

20110517nekku.png

1回目でエピックになったから11個のセットを買って、数回でこれに。

お金も無いし、LUK+6%が付いたからしばらくは妥協´・ω・


ノリに乗って余ったキューブを兜に突っ込んだらこうなるし・・・?

20110517kabuto.png

LUK+3%が消えたけどヴェイカントサークレットあるから

まぁ・・・火力面では問題無いけど。

HP装備に使う時に表情変化ですごく楽しそうになる´・ω・



そして、タッグホンテ。

今日は2戦共無事に撃破したよ!

合計で車輪は5つ消費・・・その内1回はアホな事して自殺;へ;

20110517honte.png

まだ慣れていないのもあって遅いような、職業が不遇職だからそこそこなような?

・・・想像よりかは早かったが´・ω・

回を増して自キャラを強くし・・・相方さんの負担を少しでも減らさないとだ。

せめて自分の車輪の消費を0個で済むくらいに上達したいなぁ。

凄い運要素が絡むけど、腕も結構重要だと思うから!




おわり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

えりゅ

Author:えりゅ
 

育成キャラクター

せんこ ま ちる
仙狐まちる

Lv211 デュアルブレイド
└メイン。
 犬みたいな狐のような。
 装備とステータス(2013.07.19更新)

るるふぃん
Lullufin

Lv175 ダークナイト
└サブ。
 狼みたいな猫のような。
 
サーバーは全てさくら
キャラクターをクリックで詳細が見れますよ。

他の所持キャラクターはこちら
2013年10月26日から一切ログインをしないため、なりすましによる詐欺等には十分に注意して下さい。



アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンル]
オンラインゲーム
2037位
ランキングを見る>>

[サブジャンル]
メイプルストーリー
125位
ランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

検索フォーム

右サイドメニュー

